『音について』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音について

2011/02/15 00:03(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種を検討しています。
音についてですが、使用時の音は昔(依然からあるような一般的なドライヤー)の物と比べて静かなのでしょうか?

ご使用されている方、ぜひ教えてください。

書込番号:12657376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2011/02/15 05:21(1年以上前)

以前のがどれくらい前なのかわかりませんが・・・
ドライヤーはW数が大きいと風量が多いので音が大きくなります。
1500Wのドライヤーなんて爆音です・・・

このドライヤーは1200Wですので風量がありますが、音はそんなに気になる程ではないと思います。
市販されてるのはだいたい1200Wが主流になってきてますし、極端に安いドライヤーじゃない限り他の機種でも音は似たようなもんです。

個人差があるので音は難しいですが風量がある分乾くのが早いので短時間ですみますよ。

書込番号:12658047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/15 07:51(1年以上前)

Nikon_imprezaさん回答ありがとうございます。

なるべく次に買うドライヤーは少しでも静かな物と検討していますが、
音が小さくなると風量も少なくなってしまうんですね…。

お店で使った時に周りの音がウルサクて決めかねてしまいましたが、
もう一度お店に行って音と風量を確認してみます。

書込番号:12658209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2011/02/15 14:26(1年以上前)

あと4月にナノケアの新作が出てくるのでそれを待ってみるのもありだと思いますよ。

書込番号:12659502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/15 20:10(1年以上前)

Nikon_imprezaさん情報ありがとうございます。

新製品の発表を待って検討してみます。

EH-NA92にするならタイミングが重要ですね…。

書込番号:12660628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング