ナノケア EH-NA92
「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92
2011年04月11日に新機種発売予定だそうです。
改良点は
水分量1.5倍
ミネラルエステ
スカルプ(地肌)モードの搭載
色:ホワイト、ゴールド、ピンク
価格:19800円
書込番号:12664468
6点
NA92をここ数ヶ月価格変動を見ながら
少しでも安く購入したいと思っている者ですが、
新機種が発売されるのが決まっているのであれば
発売前後はNA92はすごく安くなるのでしょうか?
NA92の価格変動履歴を見ますと、
人気の為か今年に入ってから徐々に値上がりしてきてますが、
NA93を買うなら発売直後のほうが安いのかなと思いました。
皆さんのご意見を伺いたいです。
書込番号:12716234
1点
新機種がでる前が一番安くなる場合が多いですね。
新機種でたら皆そっちを買うので在庫持ってても売れないし、在庫の分赤字ですからね。
家電量販店で買うと在庫処分で安くなりますが、ネットだと安いとこに集中してそこだけ在庫が無くなり、次に安い所が無くなり・・・最終的に高く売ってるとこしか扱っていなくて価格が高騰するってこともあります。
実際新型より型落ちした方が価格が高いってのは結構あります。
書込番号:12736248
2点
本日3月9日(水)13時までですけれど
こんなのもあります
新商品のモニターとしてご購入いただける方を募集し、発売日を目処に(※)商品をお届け いたします。アンケートへのご協力を条件として、CLUB Panasonic会員を対象とします。購 入金額はお客様のご入札いただく金額と応募数の兼ね合いによって決定いたします
価格帯は12700円からの落札になります。
また現状では予約販売で送料・代引きで16500円〜程度ですかね。
書込番号:12762355
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/03 0:02:49 | |
| 2 | 2013/03/06 17:37:53 | |
| 1 | 2011/04/30 0:44:26 | |
| 1 | 2011/04/20 4:47:00 | |
| 0 | 2011/03/28 17:04:32 | |
| 4 | 2011/03/17 1:56:29 | |
| 1 | 2011/03/07 23:26:03 | |
| 4 | 2011/03/03 1:39:05 | |
| 3 | 2011/03/09 8:50:39 | |
| 4 | 2011/02/15 20:10:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)







