『ナノイー発生機との併用に意味がありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『ナノイー発生機との併用に意味がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

日中「デイモイスチャーナノケア」をつけっぱなしにしてデスクワークをしているのですが、
その場合ドライヤーにはナノケア機能は必要ないという理論になるでしょうか?
必要ないなら下位機種でよいかな、、と悩んでいます。

書込番号:12694321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/27 02:10(1年以上前)

「デイモイスチャーナノケア」って、ナノイーだけですよね。
それだけでいいのでしたら、下位機種でいいと思います。
今なら新機種の発表で、店頭でも7千円切ってきているぐらいですから。

こちらの機種は、+「ミネラルエステ」と「UVケア」とスピード乾燥機能がついているようです。
下記の「商品特長 早見表」で必要な機能かどうか比べられると良いかと思います。
http://panasonic.jp/beauty/style/beautytopics/hair_esthe/labo/index.html?showcase=typea#showcase_a

私は、先月10年使ったくるくるドライヤーが使用中に分解して、急遽こちらの商品を買ったんですが
染色で急激に痛んでしまった髪の手触りが、驚くほど早く改善に向かっているので満足しています。

ただ正直見えないし、下位機種と比べたわけではないのでスピード乾燥のターボ機能以外は明確な違いはわからないんですけどね。

今はスレ主さんとは逆に「デイモイスチャーナノケア」と「ナイト」を次の獲物に迷っている所ですよ。

書込番号:12713002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2011/03/02 22:05(1年以上前)

必要ないとはなりませんね。
使うタイミングが違います。

デイモイスチャーナノケアは肌に特化した製品であり、髪にも効果はありますが特化した製品ではまずないんですよ。
ナノケアはシャンプー後開いたキューティクルに大量のナノイーを吹き付けることにより髪に水分を与え、1200Wのパワーでオーバードライを防ぎ、キューティクルを整えてしっとりツヤツヤの髪に導きます。
つまり効率的に髪の毛を労わり髪の毛を考え作られている商品です。

デイモイスチャーナノケアには確かにナノイーは付いてはいますが髪を基準に考えた場合ナノケア程効率がいいという感じにはなりません。

その理由は髪の毛を基準に考えらている製品ではなく、髪の毛に効果はあるが長時間使用の場合効果が期待できる程度なのと、髪の毛の一番ダメージとなる濡れている時に使う物ではないと言うことです。

一番いいのはナノケアで髪の毛に水分を与えデイモイスチャーナノケアで水分量をキープさせることだと思います。

ナノケアだけだと時間が経てば結局水分量は低下してしますますからね・・・

書込番号:12731279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/03 01:33(1年以上前)

>もももんちぃ〜〜のしっぽさん、
大変ご丁寧なお答えありがとうございました。
私は「デイモイスチャーナノケア」を1年以上使っていますが、肌や髪に何の変化も改善も感じておらず、気休めにつけているだけなので、ドライヤーにまでナノイーは必要ないかな、、と思っていました。
でも、ご紹介いただいたナノイー以外のスピード乾燥等の機能にも注目すると、ナノイーを省いても魅力的な機種だと感じました!
このドライヤーでもももんちぃ〜〜のしっぽさんのように髪への効果を感じたいです♪

書込番号:12732487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/03/03 01:39(1年以上前)

Nikon_imprezaさん

理論に基づいた詳しい説明をありがとうございます。
どのように髪のために効率的に作られているのか、非常に納得しました。

おっしゃる通りで、このドライヤーでは皆さん髪がサラサラになったと口コミされていますが
デイモイスチャーナノケアでは私は髪に全く変化を感じませんでした。

<ナノケアで髪の毛に水分を与えデイモイスチャーナノケアで水分量をキープさせる>
教えてくださったこの方法を是非試してみたいと思いました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12732500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング