『ドライヤーが爆発!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA92

「ナノイー」「プラチナマイナスイオン」「ミネラルマイナスイオン」を発生させるヘアドライヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA92 の後に発売された製品ナノケア EH-NA92とナノケア EH-NA93を比較する

ナノケア EH-NA93
ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93ナノケア EH-NA93

ナノケア EH-NA93

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

ナノケア EH-NA92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • ナノケア EH-NA92の価格比較
  • ナノケア EH-NA92のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA92のレビュー
  • ナノケア EH-NA92のクチコミ
  • ナノケア EH-NA92の画像・動画
  • ナノケア EH-NA92のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA92のオークション

『ドライヤーが爆発!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA92」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA92を新規書き込みナノケア EH-NA92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライヤーが爆発!!

2011/03/15 10:17(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA92

スレ主 ぎゃずさん
クチコミ投稿数:25件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

今朝普通にEH-NA92を使っていたらドライヤーに小規模な爆発がありました。
風が出るとこの上にある、ナノイーやマイナスイオンが出るところが爆発しました。
爆発がおきる寸前、温冷切り替え(HOT COLD)スイッチを高速で2回〜3回ほどおしてしまったんですが、
これが原因でしょうか?
爆発後は青いランプがつかなくなり、煙がでてきて焦げ臭いにおいがします。
あと疑問に思ったんですが、ドライヤーをけすときってナノイースイッチをOFFにしていますか??
自分はナノイースイッチをONのまま電源スイッチをOFFにしコンセントを抜いていました。
これもまた爆発の原因なのでしょうか??
まだ買って一か月半程度なのですが・・・
皆さんの中で同じような現象になったかたはいませんか??
またなぜこのようなことになったと考えられますか??
返信お待ちしています。

書込番号:12783267

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ぎゃずさん
クチコミ投稿数:25件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2011/03/15 10:30(1年以上前)

訂正 まだ一か月も使ってませんでした。

書込番号:12783285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/03/15 17:46(1年以上前)

ヘアスプレーや揮発性のマニュキアとか使ってませんでしたか?

書込番号:12784060

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎゃずさん
クチコミ投稿数:25件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2011/03/15 19:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうゆうものは一切使っていませんでした。
それと、先ほど修理を頼みにお店まで行きましたら、買って一か月もたってなく、また、焦げ臭いにおいがするとゆうことで、新品と取り換えてくれました!
しかしまたこんなことがないか心配です・・・。

書込番号:12784325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件 ナノケア EH-NA92のオーナーナノケア EH-NA92の満足度5

2011/03/17 01:56(1年以上前)

ま〜どうしても不良品は出てしまうので運がわるかったですね・・・

どっか部品が焼けたんでしょう。

書込番号:12788338

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA92」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA92
パナソニック

ナノケア EH-NA92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

ナノケア EH-NA92をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング