『電源の切り方』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

対応機種:Xbox 360/Windows タイプ:ゲームパッド/ワイヤレス機能 Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009の価格比較
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のスペック・仕様
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のレビュー
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のクチコミ
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009の画像・動画
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のピックアップリスト
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のオークション

Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009の価格比較
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のスペック・仕様
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のレビュー
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のクチコミ
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009の画像・動画
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のピックアップリスト
  • Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009

『電源の切り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009を新規書き込みXbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源の切り方

2010/08/30 20:18(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009

クチコミ投稿数:156件

この商品を購入し、真三國無双オンラインをプレイしてますが非常に快適で満足です。
ただ、購入して数日ですが電源の切り方がわかりません………。
自動で切れるのでしょうか?
PCの電源を落とした後も真ん中のボタンがくるくる光ってるのですがこのままで良いのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11837364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/30 20:22(1年以上前)

自動です。

書込番号:11837384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2010/08/31 12:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
放置してたら消えるんですね。
いつも電池抜いてました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11840484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/31 13:13(1年以上前)

電池…充電式じゃないのなら抜いたほうが節約になるでしょうね
私は、専用のバッテリーで使用しています。

書込番号:11840665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009
マイクロソフト

Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

Xbox 360 Wireless Controller for Windows JR9-00009をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング