『比較、いいですよ』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:スポーツ ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオークション

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

『比較、いいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)を新規書き込みワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

比較、いいですよ

2010/06/05 11:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

クチコミ投稿数:1件

2010と蒼きと両方持っています。長年ウイイレしてきましたが、新しいのでるといつも買っています。オンラインのクイック中心にしています。2010と比べまだ人数少ないですが、ラグが減ったような気がします。選手も微妙に入れ変わっています。2010だと頑張ってレート上げようとしても、上にいくほど、自分だけ操作できない、いらつく回線(わざとかな?)と思う人とあたるとがっかり、少ない人数でもそうゆう相手に頻繁にあたるよりこっちのほうが、私的には、実力勝負できて楽しいです。8日に新しいコンテンツが配信されるみたいです。選手がさらに変わってるか、楽しみです。私的には、オンラインでの全体的な操作がしやすいので買って正解でした。2010から活気的に操作など変わって欲しい人には物足りないと思います。

書込番号:11454343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/08 19:37(1年以上前)

新しいコンテンツ、第3GKの川口が居ないですね。
コナミジャパンの代表からは漏れたみたいですね。

書込番号:11469543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/09 10:14(1年以上前)

訂正です
日本代表、かなり増えてましたね。
アジア・オセアニアの日本じゃなくて、その他の日本ができてそこのたくさん…

書込番号:11472273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオーナーワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の満足度5

2010/06/09 12:57(1年以上前)

日本代表…ヤバイですね…(笑)

現実サッカーですが、あの岡ちゃんの無能さにどれだけ、腹がたったか…(笑)今年ワールドカップイヤーなのにこの盛り上がりのなさ…(泣)

ウイイレでは好きな日本代表ができますね〜
せめてウイイレでワールドカップ優勝します(笑)

あ〜〜頑張ってくれ日本代表(;_;)/~~~

書込番号:11472716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/09 15:46(1年以上前)

でもこの日本代表の能力(黄色数字の項目の少なさとか)からみたら
どこにも勝てないのしょうがないですね(^_^;)
マスターリーグだったら誰も欲しくないもんなぁ…
逆にウイイレやると、日本代表の弱さしょうがないって落ち着けちゃう。

本物の日本代表ー!!
バグでもいいから点数取ってくれ〜!!

書込番号:11473173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売日 4 2010/09/13 12:47:26
PES 2011の体験版が、海外で9/15から開始 8 2010/09/17 1:09:16
ネット対戦 5 2010/09/13 23:18:47
マスターリーグに関して 3 2010/08/18 16:45:24
操作性 1 2010/07/06 6:34:59
最近購入しました 2 2010/07/03 11:13:05
最悪の駄作 11 2010/07/05 13:24:07
ヨドバシ.comで 2 2010/06/27 0:38:37
比較、いいですよ 4 2010/06/09 15:46:14
2010と比較して 6 2010/06/02 19:43:22

「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)
コナミ

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)