『最悪の駄作』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:スポーツ ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオークション

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

『最悪の駄作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)を新規書き込みワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

最悪の駄作

2010/06/29 16:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

クチコミ投稿数:8件

最悪です。
本当のサッカーじゃありえない事ばかり起こります。
COMのファールはいつもおとがめ無しです。
ボールばかりまわされて、試合させてくれません。
ゲームバランスがホント最悪です。

サッカー好きな人は期待を裏切られるので買わない方がいいです。

コナミはサッカーゲーム作る資格ありませんね。

ストレスたまるので速攻売りました。


書込番号:11560736

ナイスクチコミ!4


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/29 19:25(1年以上前)

気付くの遅すぎるww

書込番号:11561300

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/29 21:06(1年以上前)

確かに駄作です。ただ、

>ボールばかりまわされて、試合させてくれません。

は、もっと練習(上達じゃなく、このゲームを攻略するって意味)すると
もっと上のレベル☆が欲しくなりますよ。
まあ、そうなる前に売っちゃったからどうでもいい話ですけど。

書込番号:11561726

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 22:33(1年以上前)

本当のサッカーじゃあり得ないボールまわしって意味です。

ゲームの上手い下手の話じゃありませんー

書込番号:11562266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/30 14:50(1年以上前)

これは本当のサッカーではなく、

「ゲーム」ですよ。

書込番号:11564536

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/30 17:26(1年以上前)

そうですね。
サッカーゲームなんです。

ありえないようなって表現が難しいですが・・・ある程度練習すれば
それなりに対応できるようになるものです。

ケロヤマさんの言うとおりかなって。

書込番号:11564914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/06/30 18:44(1年以上前)

はいはい
いちいち余計な事で絡まないでくださいねー

もう来ませんので。さよならー

書込番号:11565167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/03 23:54(1年以上前)

ゲームなのに、本物っぽさが表現できてないって事なんですかね。

きっとスレ主さんは、サッカーを熟知されてる方なのではないでしょうか。

自分もFIFAとこれと迷ってます。

FIFAは良く出来てるという噂ですけど…

書込番号:11579540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/04 08:48(1年以上前)

そうですね。
世界中のサッカー熟知している方と思われます。
自分も下手だったとき「このパス回しありえねー」ってイライラしましたが、
少し上達っていうか慣れたら、ありえないパス回しされなくなりましたけどね。
面白い人です。もう来ないらしいですが...

GSX-R1100WSさん>

今からこれかFIFAかって迷ってるなら、11月?くらいの次回作まで待った方いいのでは?と思います。
FIFAも最新のワールドカップのやつ、何かコナミエフェクトあって良くないって話あったりするので買うならFIFA10ワールドサッカーがいいって話も出てます。
次回作でるまでにどうしてもやりたかったら、中古で900円くらいのウイイレ2009か、同じくFIFA09でもいいかなって思います。
ウイイレ2010に慣れても2011でまた違ったフィーリングになるだろうし、
発表では大幅に改良(とはかぎらないので変更)するっていうし…

書込番号:11580703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Tetsuページ 

2010/07/05 00:31(1年以上前)

サッカーGAMEはコナミと思ってきてPS2のWE10まで時間を忘れて友達と対戦していましたが、PS3のなってから全然おもしろくなくなり、FIFAに完全に移籍したものです。
 WEとFIFAがどう違うのかというと、リアルサッカーと比べると断然リアルぽいのがFIFAです。パス、シュート、フィジカルコンタクト、ドリブルetc全てFIFAの方が上です。WEがなぜに、PS3になってからあんなに面白くなくなったのかがわからないんです。WEのドリブルなんて、慣性がゲームテイストなんで、ありえない感じだし・・・FIFA10にマイナーチェンジしたのがWC南アフリカ大会バージョンなのですが、FIFA10より断然ゲームメイクしやすくなり、ゲームスピードもリアルぽく抑えらていて、これやったらFIFA10にはもどれないです。FIFA11もさらに進化するらしく超期待です。

書込番号:11584929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオーナーワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の満足度5

2010/07/05 11:41(1年以上前)

皆さんこんにちは♪

次回作はショートパスのゲージ化ボディバランス強化フォメーション縦プレス3通りマスターリーグのオンラインなどあるみたいですね〜期待は程々に〜(笑)

書込番号:11586141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/05 13:24(1年以上前)

ウィイレは、もうマスターリーグですね。
ゲームの質どうこうじゃなく、マスターリーグやりたいな〜って思うなら買えばいいかと。

個人的に、ベストな購入方法は、
PS3はFIFA
PSPでウィイレ が良いんじゃないかと思います。

書込番号:11586488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売日 4 2010/09/13 12:47:26
PES 2011の体験版が、海外で9/15から開始 8 2010/09/17 1:09:16
ネット対戦 5 2010/09/13 23:18:47
マスターリーグに関して 3 2010/08/18 16:45:24
操作性 1 2010/07/06 6:34:59
最近購入しました 2 2010/07/03 11:13:05
最悪の駄作 11 2010/07/05 13:24:07
ヨドバシ.comで 2 2010/06/27 0:38:37
比較、いいですよ 4 2010/06/09 15:46:14
2010と比較して 6 2010/06/02 19:43:22

「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)
コナミ

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)