『購入を考えていていろいろ質問があります。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 発売

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)

AMDの省電力CPU「Athlon Neo MV-40」を搭載した12.1型ワイド液晶搭載ノートPC(クリスタルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,286

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.46kg Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 8日

  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のオークション

『購入を考えていていろいろ質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1201T (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1201T (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1201T (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1201T (ボルドーレッド)

クチコミ投稿数:392件

すみません、どなたか教えてください。
このパソコンに興味があるのですが、ボルドーレッドはPCの画像でいうと落ち着いた
感じがありますが実物も同様でしょうか?仕事で使っても違和感はないでしょうか?
質問ばかりですみませんが、もう一つ。
ノートは初めてで買った場合持ち運ぶ機会も多いと思います。
アクシデントは除いても特に耐久性をうたっていないこのPCでは延長保障に加入したほうが
いいのでしょうか?

書込番号:11399409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/23 23:06(1年以上前)

 まーさむさん、こんにちは。

 色については主観によるところが大きいので何とも言えませんが、
 延長保証は予算に余裕があれば加入された方が良いかと思います。

書込番号:11399436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/23 23:08(1年以上前)

>特に耐久性をうたっていないこのPCでは延長保障に加入したほうが
いいのでしょうか?

一年以上追加料金「修理代」を払いたくなければ加入。
一年過ぎて故障した時に笑って買いかえれるなら不要。

色は好みだから分からないです。主観で言えば仕事用ならパス

書込番号:11399454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2010/05/25 01:00(1年以上前)

カーディナルさん、マジ困ってます。さんレスありがとうございます。

色はやはり現物を確認したいと思います。
ただ、仕事では出張用PCもあるので、家で会社の仕事をするとき、勉強を
するときに使うようにします。

補償はそんなに何度も買い換えられることは無いので、念のために入ろうと
思います。
元々はHDDが衝撃に弱いだろうから、丁寧に扱うとしてもSSD搭載の
10インチのネットブックにするつもりでしたが、知人におそらく作業の
スピードや、画面の狭さにすぐ不満が出るといわれ考え直したところでした。
ありがとうございました。

書込番号:11404517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のオーナーEee PC 1201T (ボルドーレッド)の満足度4

2010/05/25 17:33(1年以上前)

こんにちは。

天板の写真はメーカーサイトでも確認できますので、開いた状態での写真を下記サイトで確認されてみてはいかがでしょうか。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100518/1024957/?P=4

私は3色の中では最も無難で高級感があるブラックを購入しました。

書込番号:11406739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2010/05/29 19:32(1年以上前)

ギズモンドさん
レスありがとうございます。

そうですね、今日種類は違いますが同じASUSのUL20Aを見ることができ
ブラックがとてもきれいな印象でした。指紋が付きやすいようですが
自分もこの色がかっこいいと思いました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11424973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1201T (ボルドーレッド)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 8日

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング