『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 発売

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)

AMDの省電力CPU「Athlon Neo MV-40」を搭載した12.1型ワイド液晶搭載ノートPC(クリスタルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,286

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.46kg Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 8日

  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のオークション

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1201T (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1201T (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1201T (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲーム

2010/08/26 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1201T (クリスタルブラック)

クチコミ投稿数:9件

このPCってオンラインゲーム、出来ますかね?
よくするゲームはハンゲームとペーパーマン。
3Dのやつはしないです

本当、オンラインといってもこの二つだけです

一応ペーパーマンのスペックは

推奨動作環境
CPU Pentium®4 2.4GHz 以上
メモリ 512MB 以上
グラフィックカード GeForce FX 5200(64M) 以上
HDDの空き容量 500MB以上
対応OS Windows 2000 / XP (vista、windws7もいける)
DirectX DirectX 9.0c以上
通信環境 ADSL/Cable 以上のインターネット接続

ですが。いかがでしょう?

書込番号:11816622

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/08/26 19:02(1年以上前)

ペーパーマンは3Dですよ。
まぁ、ペーパーマンは軽い方なので、動くとは思いますが。

まぁ、ネットブックはネットブックで良いとしても、ゲーム専用なら、ディスクトップである程度拡張性があるのを買っといた方がとは思います。

書込番号:11816640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/26 19:13(1年以上前)

マルチじゃないかな?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

元スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11812575/

書込番号:11816684

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/26 19:22(1年以上前)

なんで厳しいといわれてるのに同じようなPCにいくかね。
ま、できなくはない。

書込番号:11816727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/26 19:34(1年以上前)

KAZU0002さんへ

ええっ!3Dだったんですか!?
びっくりしました・・・そうでしたか
拡張性ですか・・・本当にPCがよくわからないので、どれを選べばいいのか分からないのです

kanekyoさんへ

ここのルール、よく分かっていませんでした
すいません

ハル鳥さんへ
どうゆういみですか?
本当に分からないんですって。

書込番号:11816774

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/26 19:38(1年以上前)

>どうゆういみですか?

え、俺日本語でちゃんと書いてるよね?文面どおりの意味でしかないんだけど。

書込番号:11816795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/26 19:46(1年以上前)

まあこのPCでできなくはないですね。
一応ATI Radeon HD 3200が搭載されているみたいなんで。(ATI系のGPUはあまり知らないのですが、2年ほど前からあるみたいです。もしかしたらもっと古いかも。詳しい人よろしくお願いします。)

でも前のスレの意味が理解できてないみたいですね。5万円台ではきついと言われているのにまた同じような値段の似たような性能のPCを検討するなんて。
スペックの見方も何も変わってませんよ。

素直にお金貯めて10万程度のゲームPC買ったほうが幸せです。

書込番号:11816848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/08/26 23:31(1年以上前)

まあいろいろ言われてるようだけど、このマシンに関してだけ回答すると・・
Windows 7 Home Premium 32ビット版搭載なので、意外とポイント高めかも。
ハンゲームの7対応は32bit版で動作検証、おてがるゲームはその対応確認をもって7への対応を終了としている。
http://customer.hangame.co.jp/notice/detail.nhn?bbsid=543&docid=731675

またペーパーマンは今後の対応予定としてWindows 7 32bit版を、現在最優先での作業を実施中、とある。
http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=523

マシンパワーも、うちにある、これと似たスペックのNEC LaVie N(AthlonX2 2GHz、GPUはRADEON3200相当)
でコーエーの無双シリーズが遊べているので、ペーパーマンでもぬるぬるくらいはいけると思う。

書込番号:11818395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 1201T (クリスタルブラック)のオーナーEee PC 1201T (クリスタルブラック)の満足度4

2010/08/27 13:34(1年以上前)

私も3Dゲームをする為にこのPCを買いました。
ただ、メインマシンとしてではなく、サブマシンとしてでしたので、多少のカクカクは覚悟の上でした。

プレイしているゲームはハンゲームにもラインアップされているMMOで、推奨スペックも似たような感じです。
街中の人が多いところではさすがにカクカクしますが、フィールドでは何の問題もなく使えています。
とりあえず最低限のレベルで遊べればいいということでしたら、まぁまぁ良いPCですね。

書込番号:11820906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1201T (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 8日

Eee PC 1201T (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング