『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 発売

Eee PC 1201T (ボルドーレッド)

AMDの省電力CPU「Athlon Neo MV-40」を搭載した12.1型ワイド液晶搭載ノートPC(ボルドーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,286

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.46kg Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)の価格比較
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のスペック・仕様
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のレビュー
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のクチコミ
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)の画像・動画
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のピックアップリスト
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のオークション

Eee PC 1201T (ボルドーレッド)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 8日

  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)の価格比較
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のスペック・仕様
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のレビュー
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のクチコミ
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)の画像・動画
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のピックアップリスト
  • Eee PC 1201T (ボルドーレッド)のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1201T (ボルドーレッド)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1201T (ボルドーレッド)を新規書き込みEee PC 1201T (ボルドーレッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2010/09/18 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1201T (クリスタルブラック)

クチコミ投稿数:9件

このパソコンのOSは、Windows7homepremiumらしいですが、XPとのデュアルブートは可能でしょうか?

書込番号:11931126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/18 23:21(1年以上前)

出来ると思いますy
搭載OSはあまり関係ないかと。

書込番号:11931180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/18 23:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

どうゆう手順で、XPをインストールするのが、一番スムーズにいくでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:11931204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/18 23:35(1年以上前)

 リンコフさん、こんにちは。

 Windows 7とXPのデュアルブートについては、下記が参考になるでしょう。
 Windows 7→XPの順だとちょっと難しいみたいですが…

「第2章 Windows 7のインストール - マルチブート環境の構築 (1/5)」
 http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/023.html

書込番号:11931273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/19 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、購入します。

書込番号:11931549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1201T (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1201T (ボルドーレッド)
ASUS

Eee PC 1201T (ボルドーレッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 8日

Eee PC 1201T (ボルドーレッド)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング