『サッカーゲーム初心者の意見』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ジャンル:スポーツ ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のオークション

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)コナミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月20日

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)

『サッカーゲーム初心者の意見』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)を新規書き込みワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サッカーゲーム初心者の意見

2010/07/27 10:41(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)

クチコミ投稿数:6件

今回サッカーゲーム初ということで、ウイイレ蒼か?FIFAか?悩みました…相当悩みました。いろいろな口コミ等も見ました。
ウイイレの評価がわりと辛口なものが多かったので、とりあえず先にFIFAを買いました。それなりに面白いのでよかったんですけど、やっぱりウイイレも欲しくなって昨日購入し、結果両方買ってしまいました。
初心者の目線で言わせていただくと、『FIFA』はすべて実名で選手の動きも滑らかな動きなのですが、日本代表がとにかく感情移入できないくらい全然似てないのがかなり気になりました。これはウイイレ等のサッカーゲームをやり込まれた方たちがやる上級者用ゲームでミーハーな私が安易に踏み込んではいけないゲームでした。

『ウイイレ蒼』は初心者から十分に楽しめると思います。選手の動きは最近のゲームには珍しいくらい機械的なんですが何より日本代表が似てるので四年に一度だけサッカーファンになる自分としては『最初からこっちだけでよかったな…』って気持ちです。
PSPで軽くプレイしたい初心者なら迷わずウイイレにしておくべきですよ!!

書込番号:11683417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/27 17:28(1年以上前)

PSPのFIFAは面白くないですよ。
完成度が低いですね。PSPはウィイレのほうが面白いです。
FIFAが評価されているのは、PS3の方です。

書込番号:11684537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/27 18:28(1年以上前)

初心者がサッカーゲームの『サ』の字も知らないイキった意見言うてすいません。
自分が見た口コミはPS3だったのかもしれません。

書込番号:11684686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/27 19:57(1年以上前)

素人だろうと何だろうと関係ないですよ。スレ主さんが面白いと感じればそれで全然構わないと思いますよ〜。ただ、どっちにしておくべきとかは無闇に書かない方がよろしいかとは思います。


書込番号:11685020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/27 20:13(1年以上前)

わかりましたf^_^;
以後気をつけます。

全然関係ないことですけど知らない人とこういうやりとりするん楽しいですね!

書込番号:11685070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/07/28 11:04(1年以上前)

価格コムにはいい人が多いので
書き込みでのやり取り自体が楽しいですね。

実際に使ってみた製品の感想や
購入に迷ったり攻略についての質問などを
気軽に書き込んで共感したり意見しあったり。
ゲームの楽しみも広がりますよ♪

書込番号:11687564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/28 11:38(1年以上前)

楽しむために発言には十分注意します。
m(__)m

書込番号:11687636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)
コナミ

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月20日

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PSP)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)