『計測されません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-VT210Wの価格比較
  • CC-VT210Wのスペック・仕様
  • CC-VT210Wのレビュー
  • CC-VT210Wのクチコミ
  • CC-VT210Wの画像・動画
  • CC-VT210Wのピックアップリスト
  • CC-VT210Wのオークション

CC-VT210Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月上旬

  • CC-VT210Wの価格比較
  • CC-VT210Wのスペック・仕様
  • CC-VT210Wのレビュー
  • CC-VT210Wのクチコミ
  • CC-VT210Wの画像・動画
  • CC-VT210Wのピックアップリスト
  • CC-VT210Wのオークション

『計測されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-VT210W」のクチコミ掲示板に
CC-VT210Wを新規書き込みCC-VT210Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 計測されません。

2013/05/12 22:15(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > CC-VT210W

クチコミ投稿数:4件

知り合いから頂いたものですが、
本体は画面が表示されますが、計測されません。
取り付けは説明書通りにしているつもりですが、走りだしてもkmのマークが点滅しません。

電池は本体とセンサーを入れ替えてみましたが、両方とも本体の表示はされます。

何が悪いか検討が付く方は、何でも良いので、教えて下さい。

書込番号:16126687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/05/12 22:53(1年以上前)

センサー表面と、マグネットの隙間が5mm以内であるか確認。

マグネットを後ろ向きに付けたなんてことはないでしょうか?。

書込番号:16126867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 00:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
センサーまでの間隔は5ミリで、
センサーは電池の蓋側が外になっています。
マグネットは、ネジ側をセンサー側にして取り付けています。
問題ないでしょうか

書込番号:16127263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2013/05/13 01:22(1年以上前)

>マグネットは、ネジ側をセンサー側にして取り付けています。
逆じゃ無い?
センサー側に対してマグネット側が表になりますよ。
取説の”重要”のBはセンサーに対して内側にスポークがある事が前提で書いてあるから、みたまんまで付けると逆向きになります。

センサー側のへこんだ切欠きとマグネット部が合わさった方向にならないとダメです

で、ダメなら新品に電池を変えてみます。

それでだめなら、他に電波干渉しているものが無いか場所を買えてみてましょう

書込番号:16127365

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 03:41(1年以上前)

キャットアイ製品はもしかしたら違うかもしれませんが、
サイクルコンピューターのセンサー基板にはマグネットに反応するスイッチが付いてます。
(このスイッチでタイヤの回転数を数えてます)

スイッチが壊れていなければ、センサーにマグネットを近づけたり離したりするとカチッとか何らかの音がするので確認してみてください。音が鳴らなければスイッチの故障、音がなるのに計測できてなければセンサーが故障してる可能性が高そうです。

その他では線路の近くは電波干渉が起きて計測できないことがあります。

書込番号:16127500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/05/13 10:58(1年以上前)

>マグネットは、ネジ側をセンサー側にして取り付けています。

逆ですね。 マグネットをセンサー側に、です。

書込番号:16128135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 12:11(1年以上前)

たくさんの方からの回答ありがとうございます。
まずはマグネットの向きと、センサーに近づけた際に音がなるか試してみます。

書込番号:16128316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/05/16 20:05(1年以上前)

3000円しないで買えるんだから、壊れているかを悩んでないで、新品を買えば?

書込番号:16140346

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 14:38(1年以上前)

買えって記述されたから、うざいだけだから貴方が帰って下さい。
他のみなさん、ありがとうございました。

書込番号:16167141

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > CC-VT210W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC-VT210W
キャットアイ

CC-VT210W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月上旬

CC-VT210Wをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る