『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥380,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGR051の価格比較
  • グランドセイコー SBGR051の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR051のレビュー
  • グランドセイコー SBGR051のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR051の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR051のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR051のオークション

グランドセイコー SBGR051セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • グランドセイコー SBGR051の価格比較
  • グランドセイコー SBGR051の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR051のレビュー
  • グランドセイコー SBGR051のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR051の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR051のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR051

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGR051」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGR051を新規書き込みグランドセイコー SBGR051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/07/12 12:30(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR051

クチコミ投稿数:852件 グランドセイコー SBGR051の満足度4

久々のGSです。
黒と悩みましたが、前モデルのSBGR023を持っていましたので今回は銀にしました。

細腕ですし、個人的意見ですがシンプルな三針時計は大きすぎると
間延びしたように見えるので160mmの腕にはこれくらいが良いと思いました。
ケース径は小さいですが厚みが13.3mmあるので凝縮感があります。

文字盤のインデックスは、これでもかというくらい実直デザインで
おじさん臭さ全開ですが、おじさんですからこれでいいと思います。
若い方は黒をお勧めします。

購入先は井上さん(通販)です。30%引きでした。
百貨店もいいですが、個人店主のお店には頑張って欲しいです。

書込番号:17724357

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

2014/09/15 16:27(1年以上前)

初めまして。
私も昨日、東京出張がてら、以前から気にいっていたこの機種を井上さん店頭で購入しました。
初めての機械式です。
満足しています。

書込番号:17939475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件 グランドセイコー SBGR051の満足度4

2014/09/17 19:56(1年以上前)

こんばんは。

出張で井上時計店で購入されたのですね。
羨ましいです。
私はGoogle earthでは実店舗を調べた事があります(笑)

渋谷のNHK店は一般客は購入できないと思うので
本店で購入されたのかな?

私は最近SBGR051、SBGX061を井上時計店で購入しました。
3割引きを目安に探しましたが、最近は2割引きの店ばかりで
井上さんで購入しました。ここは安くまた通販での梱包も丁寧で
GSやロレを購入するときはこのお店です。

綺麗な静止画像と動画で有名なWatch tanakaさんは、昔は3割引きだった記憶が
ありますが、今は2割引きのようですね。

因みに上のこまカブさんがたてられたスレッドの投稿写真に
写っているGSカタログは井上さんに頂いた物ですか?
あんなの頂くと、ついつい買ってしまい思うつぼですね。

書込番号:17948628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

2014/09/18 12:25(1年以上前)

こんにちは。
そうですね。大塚の本店に出向きました。ご家族でお店をやってるそうで、とても親切丁寧な応対でした。
私もいろいろ調べましたが、3割は大きいですね。
投稿写真のバックは取説ですよ。

書込番号:17951479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/09/18 13:04(1年以上前)

こまカブさん、こんにちは。
私も一度、本店へ行ってみたいです。

投稿写真のバックは取説でしたか。
早合点ですみませんでした。

書込番号:17951637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

2014/09/18 14:32(1年以上前)

あと二日さん、こんにちは。
とてもこぢんまりしたお店ですが、価格、品物、対応全てにおいて安心できますね。
福岡県あたりにもう少し安いところがあるようですが、たまに上京しますし直接店頭でということで、こちらにしました。
お店とも末永くお付き合いしたいと思います。

書込番号:17951845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGR051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理とオーバーホール 2回目 5 2025/03/22 22:47:52
探していた新品 3 2020/03/26 22:32:06
新品発見しました 0 2020/01/14 23:08:00
修理依頼中! 4 2017/12/13 0:02:24
文字盤デザイン変更前に滑り込み購入 1 2017/04/17 0:49:43
購入しました。 6 2017/04/22 20:19:07
機械式時計デビュー 6 2014/09/16 15:35:01
購入しました。 5 2014/09/18 14:32:17
結納返しで迷ってます。。。 14 2011/08/10 22:44:57

「セイコー > グランドセイコー SBGR051」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGR051
セイコー

グランドセイコー SBGR051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

グランドセイコー SBGR051をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング