『機械式時計デビュー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥380,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGR051の価格比較
  • グランドセイコー SBGR051の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR051のレビュー
  • グランドセイコー SBGR051のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR051の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR051のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR051のオークション

グランドセイコー SBGR051セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • グランドセイコー SBGR051の価格比較
  • グランドセイコー SBGR051の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR051のレビュー
  • グランドセイコー SBGR051のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR051の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR051のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR051

『機械式時計デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGR051」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGR051を新規書き込みグランドセイコー SBGR051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機械式時計デビュー

2014/09/15 11:52(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR051

クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

初の機械式です。あれこれと随分悩み、考えた結果、これにしました。
見た目はもちろんその技術が素晴らしいと思います。
大満足です。

書込番号:17938606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/15 13:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

グラントセイコーを一言で表現すると
"キッチリ丁寧に造られている" でしょうか。

末長く大切にお使い下さい。

書込番号:17938996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/15 14:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
GSのなかでは丁度良いサイズ感などで日本人にはBestかも知れませんね。
(スプリングドライブは大き目ですし機械式good)

無難な黒のSBGR053か、ちょっとオシャレ高級感のSBGR051
悩みどころではありますが、 051選択で良いと思います(*^_^*)

私もGSクォーツ購入時にSBGX061と迷いましたが、黒とは違ったオシャレ
高級感でSBGX063にしました(^^)

末長く大切にご愛用ください。

書込番号:17939049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

2014/09/15 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。
本当に良いマシンだと思います。
見ていて惚れ惚れします。

書込番号:17939432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

2014/09/15 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ悩み考えましたが、良かったと思います。

書込番号:17939436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/16 15:09(1年以上前)

おめでとうございます!

051は基本にして最高だと思います。
いいなぁ〜♪

書込番号:17943517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

2014/09/16 15:35(1年以上前)

パク・クネ様
ありがとうございます。
東京に出向いた折に購入しました。
大切にします。

書込番号:17943582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGR051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理とオーバーホール 2回目 5 2025/03/22 22:47:52
探していた新品 3 2020/03/26 22:32:06
新品発見しました 0 2020/01/14 23:08:00
修理依頼中! 4 2017/12/13 0:02:24
文字盤デザイン変更前に滑り込み購入 1 2017/04/17 0:49:43
購入しました。 6 2017/04/22 20:19:07
機械式時計デビュー 6 2014/09/16 15:35:01
購入しました。 5 2014/09/18 14:32:17
結納返しで迷ってます。。。 14 2011/08/10 22:44:57

「セイコー > グランドセイコー SBGR051」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGR051
セイコー

グランドセイコー SBGR051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

グランドセイコー SBGR051をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング