『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥380,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGR051の価格比較
  • グランドセイコー SBGR051の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR051のレビュー
  • グランドセイコー SBGR051のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR051の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR051のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR051のオークション

グランドセイコー SBGR051セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • グランドセイコー SBGR051の価格比較
  • グランドセイコー SBGR051の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR051のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR051のレビュー
  • グランドセイコー SBGR051のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR051の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR051のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR051

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGR051」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGR051を新規書き込みグランドセイコー SBGR051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/02/10 23:47(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR051

スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

10年近く前にロレのデイトジャスト16200シルバーバーインデックスを買い、安くてシンプルなモデルで
しばらく使いましたが
王冠マークが気恥ずかしくなり最近は全く使わず売却しました、
購入額同等で売れたし機械式は一本君だったのでGショックだけでは寂しくなり
この時計を購入しました。

動画しか見ずに買いましたがこいつはいいですね!
DJに比べて針が長く鋭いので時間が見やすく
輝きや反射具合も予想以上にピカピカです
本当に針、文字盤、外装の作りこみがよくてロレより目立つかも

妻に断りなく、自分の経済状況で時計に30数万とは自分は馬鹿かと買う前は悩みましたが
今はウキウキで半袖の時期が楽しみです。

書込番号:19577137

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/11 03:28(1年以上前)

おめでとうございます。 比べた人にしか判りません。
外見だけでなく、中のキャリパーもロレックスより良い仕上げです。
楽しんで下さい。
次は10ビート…良いですよ♪

書込番号:19577493

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/11 09:34(1年以上前)

同じGS使いが増えて何よりです。
GSは一見地味ですが、良く良く見ると細部の創りが丁寧で、物が違う事がお判り頂けるかと思います。
お互い末長く使い倒しましょう。

書込番号:19577883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/11 12:54(1年以上前)

こんにちは。

デザインもシンプルでいいですね。

書込番号:19578388

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/11 14:31(1年以上前)

>cedunaさん

グランドセイコー、いいですね、
ご購入、おめでとうございます。


以前、グランドセイコーかシチズンのザシチズンかを迷い、ザシチズンを買いましたが、
グランドセイコーも一本欲しいですね、

グランドセイコーは、シンプルザグレイト
といった感じですよね
造りは、世界に誇る日本の職人だと思います。

書込番号:19578590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

2016/02/11 18:52(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
ここの人たちはみんな購入を祝ってくれるので
うれしいです。
いつか息子に譲ってその次はSBGH001を買いたいですね。

また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19579380

ナイスクチコミ!9


スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件 グランドセイコー SBGR051の満足度5

2017/04/22 20:19(1年以上前)

とつぜんですが教えてください
私の051が急に一日2分も進むようになってしまいました
何が原因でしょうか?
時計は毎日使っておらず、止めてしまったらしばらく使わなくなり
気が向いたらまた合わせて使うといった感じで使用しています

まだ保証がありますが、磁気帯びだった場合、保証は効かないのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20837713

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGR051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理とオーバーホール 2回目 5 2025/03/22 22:47:52
探していた新品 3 2020/03/26 22:32:06
新品発見しました 0 2020/01/14 23:08:00
修理依頼中! 4 2017/12/13 0:02:24
文字盤デザイン変更前に滑り込み購入 1 2017/04/17 0:49:43
購入しました。 6 2017/04/22 20:19:07
機械式時計デビュー 6 2014/09/16 15:35:01
購入しました。 5 2014/09/18 14:32:17
結納返しで迷ってます。。。 14 2011/08/10 22:44:57

「セイコー > グランドセイコー SBGR051」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGR051
セイコー

グランドセイコー SBGR051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

グランドセイコー SBGR051をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング