『運針』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGR053の価格比較
  • グランドセイコー SBGR053の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR053のレビュー
  • グランドセイコー SBGR053のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR053の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR053のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR053のオークション

グランドセイコー SBGR053セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • グランドセイコー SBGR053の価格比較
  • グランドセイコー SBGR053の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR053のレビュー
  • グランドセイコー SBGR053のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR053の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR053のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR053のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR053

『運針』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGR053」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGR053を新規書き込みグランドセイコー SBGR053をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

運針

2012/08/13 23:42(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR053

スレ主 BBGMさん
クチコミ投稿数:55件 グランドセイコー SBGR053のオーナーグランドセイコー SBGR053の満足度5

先日SBGX053の運針動画を上げてみましたので、SBGR053も上げてみます。
こちらも深い意味はありませんが、ご参考までに。

書込番号:14931721

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/08/14 09:02(1年以上前)


BBGMさん

こんにちは!

スウィープなんですね。
これで年差何秒なんて
叩き出すんですよね。

昔あったロレックスのクォーツ
クロノメーターなんて
足下にも及ばないですね。(^-^)v

もしクロノメーター試験にかけたら
Extremely Superlative Chronometre
Offcially Certifiedとでもなるので
しょうかね。

書込番号:14932743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/14 19:28(1年以上前)

機械式ですよね

それならスウィープなのは普通なのでは・・・?

書込番号:14934772

ナイスクチコミ!1


スレ主 BBGMさん
クチコミ投稿数:55件 グランドセイコー SBGR053のオーナーグランドセイコー SBGR053の満足度5

2012/08/14 19:54(1年以上前)

みやび68さん
ぐぅたろ〜さん

こんばんは。
レス有難うございます。

このSBGR053はぐぅたろ〜さんの言われる通り機械式なので、精度は年差ではなく
日差となります。
(メーカーのHPには静的精度:平均日差+5秒〜−3秒 と記載されています)

GSはクオーツの落ち着いたステップ運針、スプリングドライブの流れる様な
スイープ運針がよく話題になりますが、機械式は余り話題に上がらないので
今回投稿してみました。

機械式の少々儚げに見える小刻みな運針も悪くないなあと思っています。

書込番号:14934842

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/08/14 20:49(1年以上前)


すみませ〜ん

クォーツと勘違いしました。f(^_^;

無視してくださ〜い。

書込番号:14935066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGR053」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 14 2017/03/03 1:02:54
なぜ急に安くなったのでしょうか? 2 2016/01/27 23:27:47
皮ベルトに付け替え 6 2015/06/27 17:36:34
シンプルで高級。 0 2014/09/17 22:59:07
皆さんのGSはいかがですか? 4 2014/05/31 22:31:42
時計に興味のない人から見ると 5 2014/04/22 23:43:30
初めての、機会時計 3 2013/01/10 20:29:26
運針 4 2012/08/14 20:49:54
買ったばかりです 1 2011/08/23 1:16:03

「セイコー > グランドセイコー SBGR053」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGR053
セイコー

グランドセイコー SBGR053

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

グランドセイコー SBGR053をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング