『時計に興味のない人から見ると』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGR053の価格比較
  • グランドセイコー SBGR053の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR053のレビュー
  • グランドセイコー SBGR053のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR053の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR053のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR053のオークション

グランドセイコー SBGR053セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

  • グランドセイコー SBGR053の価格比較
  • グランドセイコー SBGR053の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGR053のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGR053のレビュー
  • グランドセイコー SBGR053のクチコミ
  • グランドセイコー SBGR053の画像・動画
  • グランドセイコー SBGR053のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGR053のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR053

『時計に興味のない人から見ると』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGR053」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGR053を新規書き込みグランドセイコー SBGR053をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

時計に興味のない人から見ると

2014/03/15 23:48(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGR053

クチコミ投稿数:50件 グランドセイコー SBGR053の満足度5

時計に興味のない人から見ると安いセイコーの時計と変わりないんでしょうね。3本目の機械式時計ですが一番満足度高いかも。

書込番号:17307560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/16 07:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いえいえ、そんな事ありません。
私もセイコーメカニカル廉価版二つとグランドセイコーを持ってますが、造りが全然違います。グランドセイコーは一流の職人が担当するしパーツが高級なので、やはり迫力が違います。

書込番号:17308226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件 グランドセイコー SBGR053の満足度5

2014/03/16 09:12(1年以上前)

さくらはさいたかさん、コメントありがとうございます。
そうですね。仕事用に買ったのですがこの時計のキラキラと光る文字盤を見ていると、何か気分が高ぶってくる感じがします。
この時計とは永い付き合いになりそうな気がします。

書込番号:17308539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/16 11:24(1年以上前)

人知れず良いものを身に着けるってワクワクします。

ホワイトゴールドとかプラチナの時計なんかも同じですよね。

素敵です。

書込番号:17308978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件 グランドセイコー SBGR053の満足度5

2014/03/16 22:31(1年以上前)

パク・クネさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、良いものは良いですね!
しばらく時計中毒から抜け出せそうにありません。

書込番号:17311393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2014/04/22 23:43(1年以上前)

やぶしゅんさん
いや〜カッコいいですね〜
私はSBGE001(GMT)使ってますが…GSは最高ですよね。。ロレックも使ってますが、GSの綺麗さ(スムーズさ)はロレックにはありませんね(^^)v

書込番号:17440762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGR053」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 14 2017/03/03 1:02:54
なぜ急に安くなったのでしょうか? 2 2016/01/27 23:27:47
皮ベルトに付け替え 6 2015/06/27 17:36:34
シンプルで高級。 0 2014/09/17 22:59:07
皆さんのGSはいかがですか? 4 2014/05/31 22:31:42
時計に興味のない人から見ると 5 2014/04/22 23:43:30
初めての、機会時計 3 2013/01/10 20:29:26
運針 4 2012/08/14 20:49:54
買ったばかりです 1 2011/08/23 1:16:03

「セイコー > グランドセイコー SBGR053」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGR053
セイコー

グランドセイコー SBGR053

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月

グランドセイコー SBGR053をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング