『グランドセイコーとブライツ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX059のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX059の価格比較
  • グランドセイコー SBGX059の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX059のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX059のレビュー
  • グランドセイコー SBGX059のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX059の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX059のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX059のオークション

グランドセイコー SBGX059セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX059の価格比較
  • グランドセイコー SBGX059の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX059のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX059のレビュー
  • グランドセイコー SBGX059のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX059の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX059のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX059のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX059

『グランドセイコーとブライツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX059」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX059を新規書き込みグランドセイコー SBGX059をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

グランドセイコーとブライツ

2012/05/14 17:41(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX059

クチコミ投稿数:13件 グランドセイコー SBGX059のオーナーグランドセイコー SBGX059の満足度5

GS&BRIGHTZ

グランドセイコーの下位モデルですが、ブライツと
比べても精度、仕上げとも負けていません。

書込番号:14560663

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/14 20:11(1年以上前)

主さん、こんばんは。
自分が投資した可愛い時計です。
全て、プライスレスでは(笑)

書込番号:14561106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 グランドセイコー SBGX059のオーナーグランドセイコー SBGX059の満足度5

2012/05/14 21:49(1年以上前)

4桁は、Dark Sideなんで・・・さん

ほんとその通りですね!

ふだんはブライツの方が、出番は多いです。

書込番号:14561549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/14 22:15(1年以上前)

スマイルボーヤさん、こんばんは。
私も普段はフロッグマンです。
趣味の世界楽しみましょうね。

書込番号:14561693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGX059」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日購入 0 2016/01/07 14:21:26
白の文字盤 5 2015/11/05 21:30:21
095同じ文字盤でしょうか? 1 2014/01/05 17:02:41
メンテナンスは最低! 45 2021/08/08 22:50:19
グランドセイコーとブライツ 3 2012/05/14 22:15:26

「セイコー > グランドセイコー SBGX059」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX059
セイコー

グランドセイコー SBGX059

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX059をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング