『白の文字盤』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX059のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX059の価格比較
  • グランドセイコー SBGX059の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX059のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX059のレビュー
  • グランドセイコー SBGX059のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX059の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX059のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX059のオークション

グランドセイコー SBGX059セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX059の価格比較
  • グランドセイコー SBGX059の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX059のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX059のレビュー
  • グランドセイコー SBGX059のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX059の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX059のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX059のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX059

『白の文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX059」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX059を新規書き込みグランドセイコー SBGX059をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

白の文字盤

2015/11/03 14:01(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX059

最初は白の文字盤と決めていましたが、シルバーと比較すると少し迷いました。結局白にしましたが、今はとても気に入っています。口コミの件数が少ないのは残念です。

書込番号:19284217

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/04 12:22(1年以上前)

白文字盤、素敵だと思います。

日本人は、ロレックス信者とそれ以外と分かれるようですね。

書込番号:19287071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 グランドセイコー SBGX059のオーナーグランドセイコー SBGX059の満足度5

2015/11/04 19:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の場合は資力もあり、ロレックスは視界に入ってきません。
グランドセイコーの質実剛健さに、ググッと引き寄せられました。

書込番号:19287935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/11/04 21:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。

シンプルで飽きの来ないデザインですよね。
私は,063を選びましたが059も良いと感じていました。

白文字盤,素敵ですね。
大切にご愛用ください。

書込番号:19288218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/04 21:09(1年以上前)

まさに質実剛健ですね。すごく一生懸命なイメージがあります。

文字盤も、白文字盤といっても雪の様なものもあったり、艶があったりと、そのデザインは多種多様で奥深く、日本人ならではの繊細さが魅力的です。

ただ、バリエーションが多く、目移りしてしまい、なかなかこれだ!と思える個体に出会えるのは難しそうです。

SBGX059との出会いを大切にしてあげてくださいませ。

書込番号:19288232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 グランドセイコー SBGX059のオーナーグランドセイコー SBGX059の満足度5

2015/11/05 21:30(1年以上前)

>パク・クネさん
>通行人・・Aさん
返信ありがとうございます
059の白は、他と比べ、マットでシンプル
そこがとても気に入っています
最近の売れ筋商品の順位が上がっているので
とても嬉しく思っています
大切に使います
有難うございます

書込番号:19291117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGX059」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日購入 0 2016/01/07 14:21:26
白の文字盤 5 2015/11/05 21:30:21
095同じ文字盤でしょうか? 1 2014/01/05 17:02:41
メンテナンスは最低! 45 2021/08/08 22:50:19
グランドセイコーとブライツ 3 2012/05/14 22:15:26

「セイコー > グランドセイコー SBGX059」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX059
セイコー

グランドセイコー SBGX059

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX059をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング