『私もGSデビューしました^^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション

グランドセイコー SBGX061セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

『私もGSデビューしました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX061」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX061を新規書き込みグランドセイコー SBGX061をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

私もGSデビューしました^^

2014/07/13 22:20(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

スレ主 kengo926さん
クチコミ投稿数:112件

SARB033を購入して、時計(seiko)が好きになり、
ゆくゆくはGSを欲しいと思うようになり早30代。

いつかはと思っていましたが、やっと買えました(^^)/

何度GSを見るためにヨドバシに通い詰めたかわかりません(笑)

やっぱりGSといえばまず通るのはクォーツかな!?と思い
SBGX061にしました。


やはりいいですね♪GSの美しさというのは、なかなかうまく写真に表現できませんねえ^^;

これから、どれくらいの精度で運針するのか、楽しみです♪

書込番号:17729940

ナイスクチコミ!13


返信する
chibitaroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 23:51(1年以上前)

kengo926さん、ご購入おめでとうございます。
素晴らしい写真ですね(^_^)

私も3ヶ月前に063を購入しました。
全く飽きが来ません。
未だに無駄に時間を確認してしまいます。
控えめだけど丁寧な仕上げの外装に抜群の精度。
「最高の実用時計」だと思います(^_^)

※日本の鉄道が時間に正確ということも分かりますよ(^_^;)

書込番号:17730276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/07/14 01:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Kengo926さんのGSに対する愛情が写真に現れてます。サファイアガラスに反射するカラフルな光 そして、カメラのシャッター速度を低速にして秒針の動きを現わす憎い演出。
中央から僅かに時計をずらし単調な構図を避けている。
GSのカタログにこの写真を載せてもおかしくありませんよ。
素晴らしい。

書込番号:17730504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kengo926さん
クチコミ投稿数:112件

2014/07/14 19:05(1年以上前)

chibitaroさん

SBGX063もいいですね^^

白文字盤も、惹かれます♪

SPRING DRIVEで使用されている、積雪を彷彿させる白文字盤が
気になります^^♪

次はSPRING DRIVEを目標にしようかな?40代かな?(笑

書込番号:17732450

ナイスクチコミ!7


スレ主 kengo926さん
クチコミ投稿数:112件

2014/07/14 19:09(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

そこまでお褒めいただくと少し照れてしまいますね//

それでも、実物のGSの良さの半分も表現できてないなぁと
思っています・・。

それほど、GSの魅力は言い表せないということですね。^^

書込番号:17732459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/07/14 21:37(1年以上前)

上の写真は陰の一番人気SBGA011ですね。
GSの故郷、諏訪地方の積雪を模した白文字盤、塗装じゃ無くて焼入れによるブルーの秒針がそそられます。041を持ってますがちょっと後悔。ただ、ブライトチタンは軽〜いですよ。

書込番号:17733052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/15 09:07(1年以上前)

ほんと一枚目の写真は素晴らしいですね

僕も次の増税前にはGSクォーツをとは思っていますが、早く撮りたくなってきました(・∀・)

書込番号:17734358

ナイスクチコミ!5


BBGMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/16 00:39(1年以上前)

kengo926さん

SBGX061のご購入、おめでとうございます。
良いご選択だと思いますよ!

ところでSBGA011の写真を貼っている辺り、ご興味をお持ちなのかなと思います。
GSの人気モデルですし、私も一時期は欲しくて百貨店で何度か試着もしました。

誤解を恐れずに言うならば、SBGA011は大き過ぎるのではと思っています。
SBGA011は美しすぎるが故に大きさも目立つ気がしてしまい、手首の細い私は色々と
悩んだ挙句に買う機会を逸しましたが、いま自分の手首に収まっているGSクオーツ
(とGS機械式)を見ると、それはそれで良かったのかなとも思っています。
「自分の」GSがやっぱり一番だなあなんて思ったりして、、、

そうは言っても未だにSBGA011に未練はありますが(苦笑)

SBGX061、良い時計だと思います。
何十年も付き合ってゆける時計だと思いますよ。

書込番号:17737042

ナイスクチコミ!3


スレ主 kengo926さん
クチコミ投稿数:112件

2014/07/16 10:37(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

ブライトチタンいいですね。
軽いのと、肌に優しいのがいいのですが、
高くて手が・・・^^;

>ぐぅたろ〜さん

是非購入した暁には、写真を見せて下さいね!

>BBGMさん

確かにSBGA011はケースサイズが大きいですね。
ブライトチタンなので、重さは気にならなそうですが。

9Fクォーツは、油切れの心配が50年必要ないそうですね!
それを聞いて安心しました^^

余裕で、息子の代まで受け継げますね。

GSは外してもGSを付けてたな?!
って紋章が腕に残りますね(笑)

みなさんは、つきますか?紋章というか勲章(笑)

書込番号:17737867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/07/16 21:20(1年以上前)

kengo926さん

遅ればせながら購入おめでとうございます。

う〜ぅ。SBGX061も良いですね(*^_^*)

>GSは外してもGSを付けてたな?!
って紋章が腕に残りますね(笑)
みなさんは、つきますか?紋章というか勲章(笑)

私のはSBGX063ですが「はい!こぴっと付きます。。。」(爆笑)

書込番号:17739488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/07/17 12:31(1年以上前)

SBGA041は裏スケの為、獅子丸の紋章は付きません。仮に裏スケじゃ無かったとしても軽いですから付かないと思います。サファイアガラスには獅子丸の透かしが入っております。011も同様です。
シーマスター300mでは思いっきりシーホースの紋章が付きますけど。

書込番号:17741595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/07/17 13:41(1年以上前)

ほえ? ?っ !(◎_◎;)

手首にそんなに跡がつくもんなんですね !
初めて見ました。
私のは革バンドなので軽く 跡がつきません。
なんか チョットさびしい。笑

書込番号:17741824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kengo926さん
クチコミ投稿数:112件

2014/07/17 22:00(1年以上前)

>通行人・・Aさん
SBGX061も魅力的でございます。

GSはどの色も迷いますね。どれも違った魅力を放っています。

>懐古セナプロ時代さん
そうですね、裏スケだとそうなりますね(^^)/

>さくらはさいたかさん

このグランドセイコーの品番はなんていうやつですか?
あまり獅子がでっぱっていないのですかね?

少なくともSBGX061は獅子マークが腕に着くほどに
出っ張ってます(*'▽')

書込番号:17743224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/07/17 22:50(1年以上前)

Kengo926さん、
私のGSはSBGW033、
たしかに彫りが少し浅いかもしれません。
今度、バンドを少しきつく締めて跡をを付けてみます。(笑)

書込番号:17743466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX061」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX061
セイコー

グランドセイコー SBGX061

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX061をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング