『1年使用して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション

グランドセイコー SBGX061セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

『1年使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX061」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX061を新規書き込みグランドセイコー SBGX061をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

1年使用して

2016/01/29 00:04(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

スレ主 nonnon28さん
クチコミ投稿数:5件

GSデビューして1年になります。
購入してから、休日以外は毎日使用していますが、飽きのこないデザイン、時刻の見やすさはさすがGSです。
この時計を購入して、本当に良かった!

本当に良い物は存在を主張せず、所有者の期待を裏切らない物なんだと思います。

時計には機械式、クオーツ、スプリングドライブ等、それぞれの個性があり、国内時計、舶来時計各々に魅力があります。
購入する人の好み、予算で1番ベストだと思える時計を購入する事が、結果的に最良の物となるのではないでしょうか。

私は仕事で使用するために購入したので、正確に時間を刻んでくれそうなクオーツ式を選択しました。
予算の関係もありましたが(笑)
正確性では、仕様上年差±10秒ですが、この1年で実際には1秒もずれていません。
117で確認したところ、1秒弱進んでいました。
本当に驚きと、感動です。

時を刻む。
時計として当たり前の機能ですが、オーナーの期待を裏切らない、素晴らしい時計だと思います。

書込番号:19534101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/29 01:07(1年以上前)

こんばんは。

素晴らしい時計に出逢えて良かったですね。

書込番号:19534272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/01/29 06:42(1年以上前)

スプリングドライブならば適度な付け替えで、年差0も可能です。
実際私はそうです。
クォーツも素晴らしいですね。

書込番号:19534551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/16 16:40(1年以上前)

本当にこの時計は素晴らしいですね。ある面ではロレックスを超えていると思います。

書込番号:19596210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2016/02/22 20:17(1年以上前)

>nonnon28さん

遅いレス失礼します。
グランドセイコークオーツモデルご購入おめでとうございます。
 2015年7月1日にうるう秒がありましたので貴殿のグランドセイコーの年差はー0.5〜0.0秒と推定されます。とにかく正確無比ですね。さすがグランドセイコーです。

私はお金に余裕がないのと、電池切れが嫌なので高精度ソーラーの「ザ・シチズン」を3年程前に購入しましたが、スペック年差±5秒に対して実際の年差は+3〜+4秒です。(クレームを言って無償調整後)

最近はあまり腕時計のスレを見ませんが、グランドセイコークオーツは当たり外れなく非常に正確な印象です。

書込番号:19618689

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX061」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX061
セイコー

グランドセイコー SBGX061

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX061をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング