『新発売のSBGV023との違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション

グランドセイコー SBGX061セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

  • グランドセイコー SBGX061の価格比較
  • グランドセイコー SBGX061の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX061のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX061のレビュー
  • グランドセイコー SBGX061のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX061の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX061のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX061のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

『新発売のSBGV023との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX061」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX061を新規書き込みグランドセイコー SBGX061をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

新発売のSBGV023との違いは?

2016/07/01 22:20(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX061

クチコミ投稿数:76件

違いは、大きさだけでしょうか?
どちらにしようか考えています。

書込番号:20002987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/02 08:18(1年以上前)

どーも、サイズは違いますね。
文字盤の色は艶有りの黒か艶消しの黒かはわかりません。061はダーググレーに近い黒になります。

書込番号:20003835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2016/07/06 01:32(1年以上前)

やはり前モデルのほうが生産も安定していて良いのでしょうかね?
実際店頭で見てみたいと思いますが。
レビューなどあれば参考になります。
あっスレ違いですね すみません

書込番号:20014806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/07/06 20:12(1年以上前)

>トムソーヤ125さん
サイズが3ミリ大きくなっただけですが、驚くくらい印象が変わってます。
実物をみたら、一目瞭然です。

書込番号:20016445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:76件

2016/07/06 20:23(1年以上前)

>ふっとんですさん
ありがとうございます。レビューも拝見しました。重さを感じる、とのこと。
同じく、061を店頭で着けてみたら思ったより小さく感じたので購入をためらっていました。
また実際に店頭で重さなど比べてみようと思います。
また感想お聞かせいただけたら幸いです。

書込番号:20016471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/07/06 22:54(1年以上前)

>トムソーヤ125さん
 確かに、いい意味での重量感はあります。私も37ミリが小さく感じ061の購入に踏み込めませんでしたが、40ミリが発売され試着するとしっくりきたので023を購入しました。
 勤務先にグランドセイコーの愛用者が複数いますが、皆さん口を揃えてデカイなぁ!と言います。
 ひっそりとした37ミリ程度の容姿がグランドセイコーのクォーツらしさのような気もしますが、大柄な私の腕には40ミリの023が相当だと思います。また、40ミリになってもフィット感は非常に良いです。

書込番号:20017026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX061」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX061
セイコー

グランドセイコー SBGX061

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 7日

グランドセイコー SBGX061をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング