『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

HDJ-UT2.0

電源内蔵のUSB3.0対応外付けHDD(2.0TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDJ-UT2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDJ-UT2.0の価格比較
  • HDJ-UT2.0のスペック・仕様
  • HDJ-UT2.0のレビュー
  • HDJ-UT2.0のクチコミ
  • HDJ-UT2.0の画像・動画
  • HDJ-UT2.0のピックアップリスト
  • HDJ-UT2.0のオークション

HDJ-UT2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • HDJ-UT2.0の価格比較
  • HDJ-UT2.0のスペック・仕様
  • HDJ-UT2.0のレビュー
  • HDJ-UT2.0のクチコミ
  • HDJ-UT2.0の画像・動画
  • HDJ-UT2.0のピックアップリスト
  • HDJ-UT2.0のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDJ-UT2.0」のクチコミ掲示板に
HDJ-UT2.0を新規書き込みHDJ-UT2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/03/05 18:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDJ-UT2.0

スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

内蔵型にしようか外付けにしようか、IOかバッファローか、1.0Tか1.5Tか2.0Tか、いろいろ迷いましたがこれに決めました。
ここの店に昨日注文、今日届きました。
エイデンに問い合わせたら、IODATAからの連絡で在庫が無く入荷が4月になるというので、急に欲しくなってここの店にしました。
今はよく売れているみたいですね。
早めに買う予定の方は在庫確認をしておいた方が良いと思います。
早速PCにつないで使ってみましたが、青色ランプが点灯して間違いなくUSB3.0で作動しています(USB2.0のときはランプが緑色になります)。
すでにNTFSでフォーマットされているので、すぐに使用可能です。
プロパティも未使用領域1.8TBを示しているので問題は無いみたいです。

書込番号:12744551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/03/05 18:54(1年以上前)

アクセス中は淡い青色で点灯するのだが、分かりにくいよね・・・

書込番号:12744584

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2011/03/06 08:54(1年以上前)

確かに、アクセス時点滅になっていますね。
でも、確かめてないので。
点滅するんですか。

書込番号:12747549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/03/07 13:51(1年以上前)

部屋が明るかったら分かりにくいだろうが、白く発光するよ。
ケースを開けるのも簡単でメンテナンスが楽だと思った。

書込番号:12753815

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件

2011/03/08 17:01(1年以上前)

>ケースを開けるのも簡単でメンテナンスが楽だと思った。

それは好都合ですね、バッファローのは開けるのにかなり手間がかかるようですからね。
まあ、2.0T以上のHDDに入れ替えることは先ず無いと思いますがw。

書込番号:12759072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDJ-UT2.0
IODATA

HDJ-UT2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

HDJ-UT2.0をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング