『ファームウェア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH12NS30 BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH12NS30 BOXの価格比較
  • BH12NS30 BOXのスペック・仕様
  • BH12NS30 BOXのレビュー
  • BH12NS30 BOXのクチコミ
  • BH12NS30 BOXの画像・動画
  • BH12NS30 BOXのピックアップリスト
  • BH12NS30 BOXのオークション

BH12NS30 BOXLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • BH12NS30 BOXの価格比較
  • BH12NS30 BOXのスペック・仕様
  • BH12NS30 BOXのレビュー
  • BH12NS30 BOXのクチコミ
  • BH12NS30 BOXの画像・動画
  • BH12NS30 BOXのピックアップリスト
  • BH12NS30 BOXのオークション

『ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH12NS30 BOX」のクチコミ掲示板に
BH12NS30 BOXを新規書き込みBH12NS30 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア

2011/08/20 20:57(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH12NS30 BOX

クチコミ投稿数:12件

某メーカーのOEMなんですが、
バッファローとかのファーム入れても大丈夫なもんでしょうかね?

LGにメールして問い合わせても、ファームアップの予定提供は無いと
キッパリ言われましたので。。。

しかしながら、一部のメーカーのメディアは認識しない状況で、
バッファローだったら対応しているもので、どうかなぁと思いました。。。

書込番号:13397856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/22 12:22(1年以上前)

そのファームを入れることでディスクを認識できるようなると書いてあるんでしょうか?

まあ、自己責任なのでお試しください。

書込番号:13404593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/22 17:02(1年以上前)

>カメカメポッポさん

>バッファローだったら対応しているもので
って書いてるからバッファローには書いてるってことじゃないかな?
その上で、バッファローOEMで無いメーカーのものに、
バッファローのファームを入れても問題ないかと聞いているのでは。
まぁいずれにせよ確かに自己責任だが・・

書込番号:13405333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/08/23 06:52(1年以上前)

http://files.rpc1.org/index.php?act=view&id=5766
にてEL00-01を落とし、1.00-01→EL00-01 へ

その後、
http://buffalo.jp/download/driver/hd/br3d-12fbs-bk_fw.html
BUFFROサイトからBH12NS30のファームを落とし、
EL00-01→EL00-C2へupdateしました。

今まで使えなかった、メーカーのメディアもばっちりOKになりました!

ありがとうございました。

書込番号:13407916

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BH12NS30 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AudioCD? 5 2012/03/20 19:01:06
一年ちょいで終わった 2 2012/02/06 13:56:30
フォームウェア 4 2011/09/06 17:47:19
ファームウェア 3 2011/08/23 6:52:20
読み取りもっと早くできないですか? 0 2011/07/27 22:00:38
対応ディスク 1 2010/11/05 11:17:26
突然、ブルーレイコンテンツが再生できなくなりました。 13 2010/11/21 23:01:59
マイナーチェンジ 2 2010/08/11 13:37:16

「LGエレクトロニクス > BH12NS30 BOX」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH12NS30 BOX
LGエレクトロニクス

BH12NS30 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

BH12NS30 BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング