『AudioCD?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH12NS30 BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH12NS30 BOXの価格比較
  • BH12NS30 BOXのスペック・仕様
  • BH12NS30 BOXのレビュー
  • BH12NS30 BOXのクチコミ
  • BH12NS30 BOXの画像・動画
  • BH12NS30 BOXのピックアップリスト
  • BH12NS30 BOXのオークション

BH12NS30 BOXLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • BH12NS30 BOXの価格比較
  • BH12NS30 BOXのスペック・仕様
  • BH12NS30 BOXのレビュー
  • BH12NS30 BOXのクチコミ
  • BH12NS30 BOXの画像・動画
  • BH12NS30 BOXのピックアップリスト
  • BH12NS30 BOXのオークション

『AudioCD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH12NS30 BOX」のクチコミ掲示板に
BH12NS30 BOXを新規書き込みBH12NS30 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AudioCD?

2012/03/19 23:37(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH12NS30 BOX

クチコミ投稿数:131件

いつ頃症状が発生したか分かりませんが、CDを入れていないのにコンピューターからBD-REドライブ(G)AudioCDと表示されます 開くとトラック1から15まであり、開いた瞬間にフリーズします 再生時間15時間等とわけかからないものばかりです 壊れたんでしょうか?ちなみにDVDを入れても認識せず、パソコンを再起動すると認識されます その状態では他のDVDを読み込んでくれますが、その後、DVDを取り出し、入れていない状態で再起動すると症状がまたでます どなたか回答お願いします

書込番号:14315746

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/20 00:08(1年以上前)

IRSTをインストールしているなら、アンインストールするかIntelから最新版を落として入れてみて下さい。

書込番号:14315929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 BH12NS30 BOXの満足度4

2012/03/20 05:11(1年以上前)

O/Sとかマシンの構成が書かれてないので、
正確な情報が欲しいです。

簡単なところでは、デバイスマネージャーからDVD/CDドライブから、
該当のドライブを選択して右クリックで削除。
次の画面でOKをクリックして、PCを再起動。
それでドライバーが読み込まれて、直るかもしれません。

書込番号:14316550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/03/20 11:51(1年以上前)

構成です
[CPU] corei7 3930K(OC 4.7GHz)
[CPUクーラー] ZALMAN CNPS9900 MAX [レッドLED]
[マザーボード] ASUS Rampage IV Extreme
[メモリ] Corsair CMX8GX3M2A2000C9 [DDR3 PC3-16000 4GB]×4 16GB
[GPU] GTX 580SLI 1536MB
[サウンドカード]Sound Blaster X-Fi Titanium HD
[SSD] M4-CT128M4SSD2 128GB と C300-CTFDDAC128AMG 128GB
[HDD] ST2000DL003-9VT166 2TB と WDC WD10EADS-00L5B1 1TB
[光学ドライブ] BH12NS30
[電源] ENERMAX EMG900EWT(900W)
[OS] windows7 professional

ドライバを削除し、再起動しても直りませんでした;;

書込番号:14317751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/03/20 11:53(1年以上前)

ZALMAN CNPS9900 MAX [レッドLED]はCWCH100でした

書込番号:14317760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件 BH12NS30 BOXの満足度4

2012/03/20 19:01(1年以上前)

HDDコントローラーは、AHCIで使用していますか?
もし、BD Driveを繋げているSATAポートが
BIOSでAHCIかIDEのどちらかに変更できるようであれば
IDEだったらAHCIへ。AHCIだったらIDEへ変更してください。
(RAIDとか構成してないですよね。)

書込番号:14319546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BH12NS30 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AudioCD? 5 2012/03/20 19:01:06
一年ちょいで終わった 2 2012/02/06 13:56:30
フォームウェア 4 2011/09/06 17:47:19
ファームウェア 3 2011/08/23 6:52:20
読み取りもっと早くできないですか? 0 2011/07/27 22:00:38
対応ディスク 1 2010/11/05 11:17:26
突然、ブルーレイコンテンツが再生できなくなりました。 13 2010/11/21 23:01:59
マイナーチェンジ 2 2010/08/11 13:37:16

「LGエレクトロニクス > BH12NS30 BOX」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH12NS30 BOX
LGエレクトロニクス

BH12NS30 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

BH12NS30 BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング