『カレンダーモードで都市名どうしてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.7mm キャリバー:U680 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の価格比較
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の中古価格比較
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のスペック・仕様
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のレビュー
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のクチコミ
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の画像・動画
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のピックアップリスト
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のオークション

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272シチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の価格比較
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の中古価格比較
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のスペック・仕様
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のレビュー
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のクチコミ
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の画像・動画
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のピックアップリスト
  • プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272

『カレンダーモードで都市名どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272」のクチコミ掲示板に
プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272を新規書き込みプロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > シチズン > プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272

クチコミ投稿数:1127件 プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の満足度5

普段は、「月」「日」「曜日」と時間を同時表示しています。もちろんUTCも。
この場合、長針、短針の表示内容を示す文字盤左の液晶は「TYO」だと思いますが、、。
右の液晶の都市名を「TYO」以外にすると「月」「日」「曜日」が狂いませんか?

「月」「日」「曜日」と時間を同時表示するには、右窓も左窓も「TYO」「TYO」で仕方ないのでしょうか。
なんかちょっとヘンなかんじなので。

書込番号:13703449

ナイスクチコミ!2


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/10/31 18:07(1年以上前)

液晶画面の情報はワールドタイム側の表示になりますので、「月」「日」「曜日」及び「タイマー」を使用するときは「TYO」「TYO」となりますね。
時刻表示以外はホームタイム側の表示をしてくれると使いやすいですよね。

書込番号:13703597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1127件 プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272の満足度5

2011/10/31 21:22(1年以上前)

これが「TYO」「TYO」

adekさん 

そうなんですね。「TYO」「TYO」でやるしかないですね。

書込番号:13704472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 17:04(1年以上前)

紅い飛行船さま

はじめまして。
初心者で申し訳ない質問なのですが、23対応の弓(数百円)とはどの部分をさすのでしょうか?

書込番号:14078720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272
シチズン

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

プロマスター SKY-エコ・ドライブ電波時計 PMV65-2272をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング