『購入迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H112 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の中古価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のレビュー
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のクチコミ
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の画像・動画
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のピックアップリスト
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のオークション

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081シチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の中古価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のレビュー
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のクチコミ
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の画像・動画
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のピックアップリスト
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

『購入迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」のクチコミ掲示板に
プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081を新規書き込みプロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入迷ってます

2012/05/24 08:55(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

4時のリューズの防水性 大丈夫なのでしょうか??

書込番号:14598870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のオーナープロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の満足度5

2012/05/27 08:41(1年以上前)

昨年12月より半年間ほぼ毎日使用しておりますがまったく問題ないようです。毎朝ぞうきんをバケツの中にいれてじゃぶじゃぶしている状態で気にせず使っての感想です。

書込番号:14610151

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2012/05/28 21:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。ネジの竜頭はダイバー時計として、普通だと思っていましたので、心配になっていました。やはり、購入後は大切に使いたいので。

書込番号:14616207

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2012/07/01 12:57(1年以上前)

本日、今購入致しました!迷いに迷っていましたが、腕にはめて眺めると、やはり嬉しい 確かに文字盤は、好みの分かれるところですね でも、これだとダイビングスーツには、無理そうな感じです(@_@)

書込番号:14748512

ナイスクチコミ!1


yamahmmyさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/04 17:54(1年以上前)

お伺いさせていただきます。
その後、4時のリューズの防水性は問題無くお過ごしでしょうか。
馴染みの時計屋さんからは、ネジ締めが無いということはやはり原理的に弱いのだから、http://s.kakaku.com/item/K0000774553/ の方が良いよと言われているのですが…
ちなみに当方ダイビングの趣味は無く、今まで使用していた防水形のものが、水ではなく汗などの水蒸気の侵入でダメになったため、此度はダイビング用のものの購入を考えてます。

書込番号:19198911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2015/10/11 11:41(1年以上前)

確かに 私も ダイビングには 使いません ダイビングの時は 別のを使ってます こを水中で使うのはプール位です 汗 手洗い 電波 で選び 現在 問題なく使えてます が やはり 時計屋さんの言うとおり 弱いと思います 電波か 防水か?の選択ですね

書込番号:19217401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamahmmyさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/13 09:18(1年以上前)

>hiro2342さん
お返事いただきまして、誠にありがとうございます。
実際のご使用者様からの貴重な情報、是非とも参考にさせていただきます。
重ね重ね、ありがとうございました。

書込番号:19222871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状販売品は2010年来、12年間変更なし 0 2022/06/25 13:18:08
ダイバーエクステンダーについて 0 2020/09/25 0:53:42
内装修理 0 2020/03/14 22:34:27
サーフィンをやるものです。 0 2014/06/17 20:24:55
海外に住んでいます。 2 2013/09/13 7:31:13
購入しました。 4 2013/02/26 17:20:46
購入前に 7 2013/01/23 18:59:08
この機種所有の方に質問です 4 2018/11/18 13:39:19
秒針のずれ 9 2012/07/14 11:10:10
購入迷ってます 6 2015/10/13 9:18:02

「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081
シチズン

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング