『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H112 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の中古価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のレビュー
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のクチコミ
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の画像・動画
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のピックアップリスト
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のオークション

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081シチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の中古価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のスペック・仕様
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のレビュー
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のクチコミ
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の画像・動画
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のピックアップリスト
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」のクチコミ掲示板に
プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081を新規書き込みプロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しました。

2013/01/31 05:36(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

同シリーズのPMD56-3083も所有しており気になる事があるのですがPMD56-3083の機種は竜頭も裏蓋の刻印もまっすぐなっているのに対しPMD56-3081は竜頭にあるマークや裏蓋の刻印が斜めになっているようなんですがこれは通常なことでしょうか?

PMD56-3081の竜頭にある錠マークや刻印も通常まっすぐならないとダメなのではないのでしょうか?

まだ購入したばかりなのでもし正常ではないのでしたら交換してもらおうかと悩んでおります。

書込番号:15695212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/31 07:53(1年以上前)

下記の下の方にある、画像一覧が参考になりませんでしょうか?
(ご存知とは思いますが、画像をクリックされますと、拡大されます。)
http://kakaku.com/item/K0000102186/picture/#tab

所有していませんので、ご参考にならなければごめんなさい。

書込番号:15695422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/01/31 11:40(1年以上前)

こんにちは。

ねじ込み式リューズやねじ込み式裏ブタは、斜めになっていることが普通かと思います。
ロレックスやオメガなどスイス時計でも普通にナナメってますので、スレ主さんの
時計もおそらく異常ではないと思います。

お持ちのPMD56-3083がまっすぐなのは「たまたま」ではないですかね。
裏ブタはたぶん大丈夫だと思いますが、リューズはちゃんと締め込んでありますか?

書込番号:15695974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2013/02/02 00:11(1年以上前)

みなさん御返事遅れまして申し訳ありません。
ウイルス感染の様で先日からうなされております。


シチズンに問い合わせしたところ問題ないとの事でしたので安心しました。

わざわざレス頂いたにも関わらず返事遅れまして申し訳ありませんでした。

書込番号:15703456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081のオーナープロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081の満足度5

2013/02/26 17:20(1年以上前)

私も買っちゃいました!
最高です!

書込番号:15820701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状販売品は2010年来、12年間変更なし 0 2022/06/25 13:18:08
ダイバーエクステンダーについて 0 2020/09/25 0:53:42
内装修理 0 2020/03/14 22:34:27
サーフィンをやるものです。 0 2014/06/17 20:24:55
海外に住んでいます。 2 2013/09/13 7:31:13
購入しました。 4 2013/02/26 17:20:46
購入前に 7 2013/01/23 18:59:08
この機種所有の方に質問です 4 2018/11/18 13:39:19
秒針のずれ 9 2012/07/14 11:10:10
購入迷ってます 6 2015/10/13 9:18:02

「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081
シチズン

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月 8日

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 PMD56-3081をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング