『データ保存について』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)の価格比較
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のレビュー
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のクチコミ
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)の画像・動画
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のオークション

BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)の価格比較
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のレビュー
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のクチコミ
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)の画像・動画
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)

『データ保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)」のクチコミ掲示板に
BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)を新規書き込みBV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ保存について

2011/05/22 16:01(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)

クチコミ投稿数:9件

ブルーレイディスクに保存したデータについてお尋ねです。
別の商品の口コミで、BD-REに保存したデータの取り扱いについて

@レコーダーでBD-REに焼く
APCでBD-REからデータを吸いだして.tsなどで外付けHDDに保存
BBD-REの中身を消去してまた使う

と言うご紹介がありましたが、
Aは特殊な方法等が必要でしょうか?
テレビ放送にはコピー制限が掛かっていて、
アナログデータみたいに自由に扱えないと思いますが…。

書込番号:13038720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/22 16:18(1年以上前)

そのとうりです

特殊な環境が必要になります
通常できません

書込番号:13038803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/22 17:29(1年以上前)

そのあたりの質問はここのような表通りではなく裏通りの”犯罪者の烙印”を押されるような泥沼で聞いてみては。

書込番号:13039097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/22 18:06(1年以上前)

新規一点さん
お返事ありがとうございます。
やはりそうですよね。
まだブルーレイレコーダーもディスクも扱った事がなく、
これから購入予定なのですが、
ブルーレイになるとデータの扱いが変わるのかな?と勘違いしました。
(引用したご説明に対して、そのスレの他の方が特別何もレスをされてなかったので)

Hippo-cratesさん
違法な行為に関心があった訳ではないので(^^;

お二人ともありがとうございました。

書込番号:13039244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHARP「アクオス」で使用しても問題ないの? 1 2011/11/02 12:16:40
生産終了。 5 2011/10/14 19:21:53
最後の日本製? 4 2011/06/12 9:38:00
データ保存について 3 2011/05/22 18:06:12

「JVC > BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)
JVC

BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

BV-E130JW20 (BD-RE 2倍速 20枚組)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング