『サプライヤーはどちらでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 4月12日 発売

BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE DL 容量:50GB パッケージ枚数:3枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)の価格比較
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のスペック・仕様
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のレビュー
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のクチコミ
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)の画像・動画
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のピックアップリスト
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のオークション

BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月12日

  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)の価格比較
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のスペック・仕様
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のレビュー
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のクチコミ
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)の画像・動画
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のピックアップリスト
  • BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)

『サプライヤーはどちらでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)」のクチコミ掲示板に
BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)を新規書き込みBV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サプライヤーはどちらでしょう?

2012/07/05 12:11(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > JVC > BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)

クチコミ投稿数:174件

ご存知の方がいらっしゃいましたらご享受下さい。

日本製の表記ですが、どのメーカーからの供給かご存知でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14765993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/05 12:43(1年以上前)

TDK?
http://homepage2.nifty.com/yss/bluray/bluray_re.htm

書込番号:14766122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/07/05 13:15(1年以上前)

有難う御座いました。

書込番号:14766242

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/07/05 13:26(1年以上前)

手持ちはTDKですね。
型番が同じで供給元を変えてくるメーカーもありますが
ビクターは供給元が変わると型番も変えているようなのでおそらくTDKでしょう。

中国産>TDK
日本産>TDK、パナソニック、三菱化学、ソニーのどれかになります。

書込番号:14766276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/07/06 11:06(1年以上前)

オジーンさん
MANZさん
ありがとうございます。

大引屋で3枚パックが¥799で売られていたので、
パナ製だったらまとめ買いしようかと思い、質問しました。

同じTDK製と思われるmaxell BD-RE DL(日本製表記) は40枚ほど使用して
1枚もエラーが無いので大丈夫かな?
もう少し検討してみます。

書込番号:14770319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)
JVC

BV-E260JW3 (BD-RE DL 2倍速 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング