


ゲーム周辺機器 > HORI > HD液晶モニター3 HP3-87
これをtorneにつないだり、ゲームをしたりするのには、この程度の画面の大きさでも大丈夫なんでしょうか?
ちなみに、机の上において、60センチくらいの距離で使用するつもりです。
あと、液晶の綺麗さは、これくらいあれば十分なんでしょうか?
あ、PCモニターの方が良いっていうのは極力無しでお願いします
書込番号:11335855
0点

torneにつないだり、ゲームをすることはできますよ。
書込番号:11337886
0点

それはわかってるんですが
画面の大きさはこの程度のものでも大丈夫なのか、と聞きたいんです。すみません
書込番号:11373255
0点

細かいことは言わないなら大丈夫であるかもしれない可能性があることは否定できません。
書込番号:11373783
2点

気になる部分だけ、大雑把に性能比較をさせてもらいます。
製品名 @サイズ A最大解像度 B表示色
Cコントラスト D応答速度
HD液晶モニター3 11.6型ワイド 1366×768ドット 262144色
500:1 7ms
PSP-2000 4.3型ワイド 480×272ドット 16770000色
400:1 30ms
PSP-3000 4.3型ワイド 480×272ドット 16770000色
2000:1 8ms
※HD液晶モニター3のみ
視野角度 上下65°(上:20°下:45°)
左右90°(左:45°右:45°)
上記の性能から推察するに、コントラストの値が
低いことから、画面の色合いに、若干の見辛さが
あるかもしれません。
色の緩やかな変化を表現するのが苦手かもしれません。
例えば、ゲーム中の暗いダンジョンで
奥行きがよくわからなくなるかもしれません。
TV視聴の際は、色ムラが邪魔で本来の
表示色とはかけ離れた表示になる可能性が
あるかもしれません。
動画の表示では、若干気にならない程度の
残像がでるかもしれません。
画面は真正面以外だと、見辛いかもしれません。
美画面を謳うならば、コントラストの値がせめて
PSP3000ぐらいあったほうがよかったかもしれません。
書込番号:11409307
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HORI > HD液晶モニター3 HP3-87」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/06/27 19:49:49 |
![]() ![]() |
2 | 2010/11/15 12:20:41 |
![]() ![]() |
4 | 2010/05/26 2:53:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





