『ネットワーク接続が分かりません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月26日 発売

NAS-V7M

16GBメモリー/デジタルアンプ/WM-PORTを備えたインターネットラジオ対応コンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:15W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:425x214x194mm 重さ:3.6kg NAS-V7Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAS-V7Mの価格比較
  • NAS-V7Mのスペック・仕様
  • NAS-V7Mのレビュー
  • NAS-V7Mのクチコミ
  • NAS-V7Mの画像・動画
  • NAS-V7Mのピックアップリスト
  • NAS-V7Mのオークション

NAS-V7MSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • NAS-V7Mの価格比較
  • NAS-V7Mのスペック・仕様
  • NAS-V7Mのレビュー
  • NAS-V7Mのクチコミ
  • NAS-V7Mの画像・動画
  • NAS-V7Mのピックアップリスト
  • NAS-V7Mのオークション

『ネットワーク接続が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS-V7M」のクチコミ掲示板に
NAS-V7Mを新規書き込みNAS-V7Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワーク接続が分かりません

2010/10/17 17:11(1年以上前)


ラジカセ > SONY > NAS-V7M

クチコミ投稿数:6件

本日購入し午後から試みていますが悪戦苦闘中の初心者です。

ADSL 24M 接続でルーターは Aterm WR7600H です。

手動設定でSSIDまでOKです。
次、セキュリティ設定でどの設定を選んだら良いのか?又、その際の暗号キーも
分かりません。設定しないを選べばホームネットワーク失敗を繰り返しています。
宜しくお願い致します

書込番号:12074364

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/10/17 18:11(1年以上前)

掲示板ではわからないもの同士の会話なので、Networkの問題可決はほぼ無理です。
※この機種 複雑系なのでPC接続とほぼ同義です。
SONY netjuke訪問サービスなどあるようなので、利用されたらいかがですか。
http://www.sony.jp/support/service/Support/netjuke/index.html

書込番号:12074623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/10/17 18:26(1年以上前)

訂正
>Networkの問題可決はほぼ無理です。

Networkの問題解決はほぼ無理です。

書込番号:12074689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/17 20:09(1年以上前)

スキンミラーさん早速の返信有難うございます

>SONY netjuke訪問サービスなどあるようなので、利用されたらいかがですか。

有難うございます。
アクセツしました。指導訪問料結構高額なんですね(時勢柄、当然ですが・・・)

一万円以上出費するなら古いルーターを買い替えてWPS対応に切り替えるのも有りかなとも
思っておりますが・・・。(主pcデスクトップxp、サブノートpc 98se、ビスタ、家族3人で使用)
98seは買い替え予定ですが出きるものならルーターはこのまま使用したいです。


書込番号:12075218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 21:40(1年以上前)

無線LAN設定を諦め取り合えず有線での設定にしました。
(ケーブル長30メートルを超える長さに成ってしまった(;_;) )

いずれ無線LAN設定に再挑戦する予定です。有難うございました。

書込番号:12090240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAS-V7M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAS-V7M
SONY

NAS-V7M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

NAS-V7Mをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング