


製品登録しているので、下記の内容のメールが届きました。
このたび、“ウォークマン”ドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」において、特定の
ICが原因で電源が入らないなどの症状が発生する場合があることが判明しました。
つきましては、当該ICが原因で下記症状が発生している対象製品は、
無償で修理させていただきますので、下記窓口までご連絡くださいますよう
お願い申しあげます。
【対象製品】
・NAS-V5(2010年6月26日発売)
・NAS-V7M(2010年6月26日発売)
【症状】
・電源が入らない
・「準備中」と表示されたまま起動しない
本症状は、ほかの要因で発生する場合もあります。
多分、HPでも情報が掲載されていると思いますが、
取り合えず、メールが届いていない方のために。
私は特に問題ないけど、場合によっては商品交換だそうです。
だとすると、今まで保存してきた曲は失うってこと?
書込番号:14259354
4点

ソニーも全く…。
なんかリコールが多いなぁ・・・。
まさかソニータイマーに取りつかれているのかな?
ICチップにソニータイマーが入り込んでいるかもしれない…。
あぁ・・・ソニー
PSP-3000の液晶にタイマー入り、BH30Hというブラビアの機種のHDDにタイマー入りなど。
どういうことだぜ…
書込番号:14570752
4点

二年前にこの商品をY電機で購入したのですが、
今までで2回ほど、メーカーが告知している不具合が、発生し、いずれも無償修理になりました。
もちろん修理の際に初期化されるので中のデータはバックアップしてなければ戻ってきませぬ。
そして、先日同様の不具合が、3回目発生しました。
さすがに修理カスタマーサポートセンターに電話して、今回は同等のものに交換もしくは、返金対応を散々求めましたが、
この商品に関してはあくまで無償修理以外の対応は出来ないと突き放されました。(ちょっとイラッとされながら)(笑)
消費者センターのほうにも相談しまして、色々交渉していただきましたが、結局ラチが明かず、もう一度修理をして、もし今後短期間の間に同じ不具合が四回目発生したときは、別の対応も考えるが、約束は出来ないとのとても曖昧な回答を得ただけでした。
ご存じの方も多いと思いますが、
ソニー製品、PS3 の不具合のときもそうだったのですが、カスタマーサービスには全く期待出来ません。
商品を購入して、自分の過失による故障以外の初期不良なり何かが起こったとき、毎回このようなストレスを感じるくらいなら、今後黙ってソニー製品は購入しないが吉です。
ソニー製品贔屓で、身の回りにたくさんあるので、残念な事です。
書込番号:15272060 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

去年の1月に故障、修理してもらいましたが、修理後、1年ちょっとで、
また同じ症状(電源入らず)が出ました。。。
どうなってんの?ソニーさん!
書込番号:15674479
1点

連続投稿です。
去年修理した時には、リコール発表前だったため、
ソニー側も原因特定ができておらず(なので、有償修理)、
改善前の部品で修理されてしまってました。
今回改めて修理していただきます。
書込番号:15677448
2点

まだ懲りない機種ですね。
私もイヤホンやウォークマンといったソニー製品を増やしていますが、レコーダーはパナにします。
書込番号:15678636
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NAS-V7M」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/12/26 4:03:48 |
![]() ![]() |
13 | 2017/09/08 23:27:05 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/09 14:45:19 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/25 18:34:35 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/21 23:47:58 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/04 20:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/15 0:19:21 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/04 1:20:58 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/22 21:02:39 |
![]() ![]() |
1 | 2011/08/13 19:02:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)





