『壊れやすいですか、内蔵メモリーに魅力を感じています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月26日 発売

NAS-V7M

16GBメモリー/デジタルアンプ/WM-PORTを備えたインターネットラジオ対応コンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:15W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:425x214x194mm 重さ:3.6kg NAS-V7Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAS-V7Mの価格比較
  • NAS-V7Mのスペック・仕様
  • NAS-V7Mのレビュー
  • NAS-V7Mのクチコミ
  • NAS-V7Mの画像・動画
  • NAS-V7Mのピックアップリスト
  • NAS-V7Mのオークション

NAS-V7MSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • NAS-V7Mの価格比較
  • NAS-V7Mのスペック・仕様
  • NAS-V7Mのレビュー
  • NAS-V7Mのクチコミ
  • NAS-V7Mの画像・動画
  • NAS-V7Mのピックアップリスト
  • NAS-V7Mのオークション

『壊れやすいですか、内蔵メモリーに魅力を感じています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS-V7M」のクチコミ掲示板に
NAS-V7Mを新規書き込みNAS-V7Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > SONY > NAS-V7M

内蔵メモリーがあるものがソニー純正スピーカーではこれだけなので魅力を感じているのですが、不具合も発生しているみたいですし、壊れやすいのでしょうか。
ウォークマンをさせばいいだけというのもありますが、内蔵はいいなと思いまして・・・。

音に関しては、そんなにこだわる方ではありません、耳の聞こえが少し悪いので、詳細には聞き取れないと思います。

書込番号:21760137

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2018/04/18 22:41(1年以上前)

壊れやすいと心配されているのはこれのことですか?
https://www.sony.jp/system-stereo/info/20120308.html

NAS-V7Mは8年くらい前の製品です。中古品を購入されるのでしょうか?
中古品だと上記の無償修理をしているかどうか不明ですし、今から無償修理を依頼してももうやってもらえないかもしれません。また、普通の修理でも部品は8年間しか保有されていないので修理できるかどうか…。
というわけで、8年前のNAS-V7Mはお勧めできないですね。

いまはUSBメモリを再生できるコンポがたくさんあります。内蔵メモリでなくてもUSBメモリを差しっぱなしで使えば内蔵メモリと同じように使えます。あまり選択肢はないですが、USBメモリに録音できるコンポもあります。

あと、ウォークマンを再生したいなら、最近はWM-PORTやUSB端子でウォークマンを接続できるコンポはほとんどないので、ウォークマンのイヤホン端子からコンポのAUX(LINE)入力につなぐか、ウォークマンからBluetoothでコンポに飛ばすか、が現実的なところでしょう。

例えば、SC-RS55なら、少ないですが内蔵メモリが4GBあり、USBメモリも再生できます。Bluetoothもあります。
内蔵メモリが足りなければ、USBメモリを差せばよいですし、ウォークマンはBluetoothで再生できます。

書込番号:21762190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2018/04/19 14:19(1年以上前)

やっぱりお勧めではないですよね。
飛ばすという作業がまだしたことがなく、さすタイプに慣れていることや、イヤホンのところにさすタイプを使ってみたらすごく音が悪かった(私でもすぐにわかるほどに)だったことから、避けてきました。

もっと楽しもうと思ったらもっと新しいことにもなれないといけないのですけれども。

さすタイプでスピーカーのみくらいのものは持っていますが、壊れにくいみたいです。
やはり色々できるようになると壊れやすくなりますよね、この機種は特に無償修理も入っていたくらいなので、問題ありとなっていますし。

残念ですが、見送ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21763416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/12/24 13:18(1年以上前)

今更ながらの投稿失礼いたします。私、先日屋根裏に眠っていたNAS-V7Mを試しに修理に出してみたら無償修理してもらえました。リコール出てるの知らなかったので高額修理になると思い放置してました。配送料も無料でして梱包も玄関先でやもらえました。ありがとうございます!

書込番号:22346306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2018/12/26 04:03(1年以上前)

ありがとうございます。

やめておいた方がいいというお話が多い機種ですよね。

ソニーの壊れやすさや修理の際の対応にも悪いことをよく見ますが、
私も自分の経験としてはよく対応していただいた経験しかなくて印象はいいのです。
なので、そのお話を聞いてやはりこの機種一度は欲しいと思ってしまいました。

書込番号:22350262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAS-V7M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAS-V7M
SONY

NAS-V7M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

NAS-V7Mをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング