『USBメモリでの音楽鑑賞』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月26日 発売

NAS-V5

デジタルアンプやWM-PORTを備えたインターネットラジオ対応コンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:15W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:425x214x194mm 重さ:3.6kg NAS-V5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAS-V5の価格比較
  • NAS-V5のスペック・仕様
  • NAS-V5のレビュー
  • NAS-V5のクチコミ
  • NAS-V5の画像・動画
  • NAS-V5のピックアップリスト
  • NAS-V5のオークション

NAS-V5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • NAS-V5の価格比較
  • NAS-V5のスペック・仕様
  • NAS-V5のレビュー
  • NAS-V5のクチコミ
  • NAS-V5の画像・動画
  • NAS-V5のピックアップリスト
  • NAS-V5のオークション

『USBメモリでの音楽鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS-V5」のクチコミ掲示板に
NAS-V5を新規書き込みNAS-V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

USBメモリでの音楽鑑賞

2010/10/06 23:58(1年以上前)


ラジカセ > SONY > NAS-V5

クチコミ投稿数:2件

USBが付いているので音楽鑑賞が出来ると思ったら「USBからの音楽は再生できません。」とマニュアル書いてありました。
NAS-V7Mという商品では本体に16GBのメモリがあり、USBから取り込んで本体より再生出来るそうです。
↑また、上位機種でもUSBからの再生は出来ないみたいです。
 そんな仕様いらないと思いませんか?
↑NAS-V5には内部メモリはありませんのでUSBの利用は出来ません。でもUSBのクチがある(怒)
 V7Mと同じ形を作るためだけにUSBのクチを付けている意味がわかりません。

パソコンとネットワーク接続したらパソコンの中の音楽が聴けるそうですが、そんなのパソコンから再生すればいいわけです。
↑またも不可解な仕様。音楽鑑賞するだけにパソコンを付けるのが面倒なのでこういう商品がいる訳で・・・。

こんなのただのCDプレイヤーです。3万近く出して買うなんてバカらしいです。
他の互換性のある多機能なコンポをご購入された方がいいです。

書込番号:12021681

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/07 00:12(1年以上前)

意味の無いusb端子はあってもしょうがありませんね
本当にいらない。
USB充電対応の“ウォークマン”を充電する為にこの機種買う人もいないだろうに

書込番号:12021768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/07 17:17(1年以上前)

あれ。そのUSBポートは以前のEシリーズを挿すためのものだと思いますが。

書込番号:12024160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/10/07 23:10(1年以上前)

Eシリーズですか、なるほど・・・。
でもEシリーズのウォークマンを持ってない人にはさっぱりですね。

USBの企画ってそんな少数向けの企画じゃないと思うんですよね…。
USBのフラッシュメモリから再生しようと考えてたんですが、他の商品を検討します。

デザインだけでコレを検討してたんですが、SONYはデザインだけですね。
ユーザのニーズや互換性を無視するのでダメですね。

書込番号:12025968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/07 23:34(1年以上前)

>あれ。そのUSBポートは以前のEシリーズを挿すため
V5は刺すだけ、充電だけで音楽再生は無理のようですよ
意味無いでしょう、アナログコードで外部入力で単なるスピーカーにしかならないし

書込番号:12026118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/09 08:00(1年以上前)

少年レッド さん

私はNAS-V7を使ってますが、NAS-V5/V7共通の取説には、
下記については再生できると記載がありますよ。

ウォークマン” EシリーズNW-E013/E015/E016、NW-E023F/E025F/E026F、NW-E042/E043/E044

私はNAS-V5/V7は無線LANを介して、ネットラジオ、ホームネットワーク内HDD(PC含)の音楽を再生できるところがいいかなと思います。スピーカーの音としては、本格的なコンポより劣るかもしれませんが、場所を変えて手軽に聴けるところがいいですね。ちなみにウォークマン(Aシリーズ)接続は、充電しながら再生、というのが嫌なので(バッテリに良くないと思う為)、ライン出力で、外部入力端子につないでます。。

書込番号:12031601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/11 13:03(1年以上前)

ごめんなさいfaqにありましたね
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030169
早とちりすいません

書込番号:12043263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/23 05:01(1年以上前)

USBメモリから音楽を再生するのは、それほどメジャーでは無いのでは?
WalkmanやiPodなどの再生機器を使って聴く人の方が、遥かに多いと思いますよ。

SONYの製品なのだから、Walkman用のインターフェースとして存在していても変ではないです。

書込番号:12548322

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAS-V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合ふたたび? 3 2014/01/31 14:54:04
ソニータイマーが作動。 5 2013/11/15 22:52:22
再度準備中に。 1 2013/03/20 8:39:48
ウォークマンドットコンポって… 5 2012/06/05 9:24:02
ヨドバシカメラ 2 2012/02/25 1:17:41
ヨドバシカメラ 川崎店 3 2012/05/02 10:45:13
準備中から起動しません 30 2013/06/18 7:34:54
FMラジオ 4 2012/01/21 10:10:13
Xアプリの認識で困っています 6 2011/11/30 22:46:46
CMT-V30との違いについて 2 2012/02/11 17:03:48

「SONY > NAS-V5」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

NAS-V5
SONY

NAS-V5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

NAS-V5をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング