『外部スピーカー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月26日 発売

NAS-V5

デジタルアンプやWM-PORTを備えたインターネットラジオ対応コンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:15W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:425x214x194mm 重さ:3.6kg NAS-V5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAS-V5の価格比較
  • NAS-V5のスペック・仕様
  • NAS-V5のレビュー
  • NAS-V5のクチコミ
  • NAS-V5の画像・動画
  • NAS-V5のピックアップリスト
  • NAS-V5のオークション

NAS-V5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • NAS-V5の価格比較
  • NAS-V5のスペック・仕様
  • NAS-V5のレビュー
  • NAS-V5のクチコミ
  • NAS-V5の画像・動画
  • NAS-V5のピックアップリスト
  • NAS-V5のオークション

『外部スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS-V5」のクチコミ掲示板に
NAS-V5を新規書き込みNAS-V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部スピーカー

2011/10/10 15:09(1年以上前)


ラジカセ > SONY > NAS-V5

スレ主 sycsmdさん
クチコミ投稿数:7件

ご利用されている方にご質問があります。
外部スピーカーを利用してる方はいらっしゃいますか?

リビングに置いているのですが、キッチンで音が聞こえづらいので
外部スピーカーを検討しているのですが…。

電気屋さんに相談に行ったら、イヤホン端子に接続するタイプを勧められたのですが
それではメインから音が出なくなってしまうので。

USBやwifiがあるので、これらを利用してできないのかとググってみてるのですが
名案が見つかりません。何か方法があればご教示いただけるとありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13607043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/10 18:44(1年以上前)

Wifiについてはクライアントだけでサーバー機能には対応しないのでできないでしょう。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?035082

USBも音楽ファイルの再生・転送だけで(一部タイトル情報を書き出す事はできるようです)音声を出すことはできないでしょうね。

書込番号:13607971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2011/10/10 22:59(1年以上前)

NAS-V5に外部スピーカーを付けることはできません。
NAS-V5をキッチンに置き、リビング用には別のコンポを買うしかないと思います。
リビングはサラウンド対応のシステムにするのもよいと思います。

書込番号:13609453

ナイスクチコミ!2


スレ主 sycsmdさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/11 07:08(1年以上前)

お二人とも丁寧なお答えありがとうございました。
できないことが分かりスッキリしました!

書込番号:13610418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAS-V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合ふたたび? 3 2014/01/31 14:54:04
ソニータイマーが作動。 5 2013/11/15 22:52:22
再度準備中に。 1 2013/03/20 8:39:48
ウォークマンドットコンポって… 5 2012/06/05 9:24:02
ヨドバシカメラ 2 2012/02/25 1:17:41
ヨドバシカメラ 川崎店 3 2012/05/02 10:45:13
準備中から起動しません 30 2013/06/18 7:34:54
FMラジオ 4 2012/01/21 10:10:13
Xアプリの認識で困っています 6 2011/11/30 22:46:46
CMT-V30との違いについて 2 2012/02/11 17:03:48

「SONY > NAS-V5」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAS-V5
SONY

NAS-V5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

NAS-V5をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング