『ソニータイマーが作動。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月26日 発売

NAS-V5

デジタルアンプやWM-PORTを備えたインターネットラジオ対応コンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:15W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:425x214x194mm 重さ:3.6kg NAS-V5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAS-V5の価格比較
  • NAS-V5のスペック・仕様
  • NAS-V5のレビュー
  • NAS-V5のクチコミ
  • NAS-V5の画像・動画
  • NAS-V5のピックアップリスト
  • NAS-V5のオークション

NAS-V5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • NAS-V5の価格比較
  • NAS-V5のスペック・仕様
  • NAS-V5のレビュー
  • NAS-V5のクチコミ
  • NAS-V5の画像・動画
  • NAS-V5のピックアップリスト
  • NAS-V5のオークション

『ソニータイマーが作動。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS-V5」のクチコミ掲示板に
NAS-V5を新規書き込みNAS-V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニータイマーが作動。

2013/03/27 23:43(1年以上前)


ラジカセ > SONY > NAS-V5

スレ主 unit46さん
クチコミ投稿数:7件

ソニータイマーが作動。1度修理に出しましたが、修理上がりの製品もソニータイマーが作動しました。頭のいい人が作るとこうなるのか?そんなに買い換えてほしいの?ちなみにうちのは2010年製です。2012年3月から対策を始めたみたいだから少なくてもその間に製造された製品はご臨終かも!

書込番号:15946812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/03/28 00:06(1年以上前)

こんばんみ

故障お気の毒です。

さて、高名なソニータイマー、仕込む気になればソニーでなくとも可能です。

未使用で部屋に鎮座してるだけで1年経ったら壊れるってのはかなり高度な技を要します。

一番容易いのは、内部電子パーツの使用時間に依存した劣化ですね。
何日ではなく何時間ってことです。

1日平均使用時間を3時間としたら、1年で1095時間。

マージンをみて、1500時間くらいで電子パーツがへたる設計にすれば、1日平均3時間使用する方は1年半後に漏れなく壊れます。
しかし、タイマーは1種類しか仕込めません。

ギリギリを狙ったタイマーにしたら、1日平均5、6時間使うユーザーの場合1年未満での故障続出。

メーカー保証期間内ですから大損ですね。

ソニータイマー、自爆タイマーの両刃の剣です。
不思議ですね・・・・

書込番号:15946912

ナイスクチコミ!4


スレ主 unit46さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/28 01:33(1年以上前)

何かで計ったかのように1年3カ月で動かなくなりました。症状は、皆さんと同じです。
使い方は、ウォークマンの充電のみで他の機能はほとんど使っていません。
リコールが出ているので解決しているのかな?
OEMでどこかに作らせてもいいけどチャイナークォリティーはやめてほしい。
高かろう悪かろうでは買った人が迷惑だ。

書込番号:15947172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/29 00:03(1年以上前)

unit46さん

文章を見ると、リコール前に修理に出されてるようですが、
その場合、問題の部品は改善未了ですから当然壊れます。私もそうでした。
無償修理してもらえますからお早めに。

書込番号:15950883

ナイスクチコミ!0


スレ主 unit46さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/29 02:02(1年以上前)

本日、サービスに連絡し修理してもらうことになりました。
返品を強く要望しましたが、修理対応一点張りです。
内容は対策部品の交換。
ウォークマンの充電しか使っていないので、この製品に未練はありません。
充電だけならUSBケーブル1本だけで十分ですから。
今度壊れたら、欠陥商品として返品以外受け付けない事にします。

ここの製品、機能やデザインはいいけど品質が最低。
ナビも買ったが、GPSの受信感度が
訳のわからない三流メーカー品より劣っていた。
もう二度とこちらの製品は買わない。

書込番号:15951184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2013/11/15 22:52(1年以上前)

ソニー自身が売ったのではないので返品なんか要求してもどこのメーカーも応じてはくれません。
購入元とメーカー間での話し合いの上での返品となりますから、購入者は、販売元と交渉する以外に手立てはありません。馬の耳に念仏のようなもんです。恥をかくのは、問い合わせている本人です。どうでもメーカーと交渉するなら弁護士を立てるくらいのことをしないとメーカーとは対等には張り合えません。メーカーもいざとなるとお抱えの弁護士がでてきますょ。
修理一点張りなら徹底的に修理させればいいだけのです。意外と無償でやることだってありますょ。
ソニータイマーね。買い換えるのに丁度いい区切りが出来るし、ソニーと決別できる絶好のチャンスが出来ていいんじゃないですかね。今の巧者な機械なんて壊れリャー破砕ゴミ感覚のようなもんだわさ。3,保有されているべき保守部品すらなくなっているんだゼイ!!

書込番号:16840951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAS-V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合ふたたび? 3 2014/01/31 14:54:04
ソニータイマーが作動。 5 2013/11/15 22:52:22
再度準備中に。 1 2013/03/20 8:39:48
ウォークマンドットコンポって… 5 2012/06/05 9:24:02
ヨドバシカメラ 2 2012/02/25 1:17:41
ヨドバシカメラ 川崎店 3 2012/05/02 10:45:13
準備中から起動しません 30 2013/06/18 7:34:54
FMラジオ 4 2012/01/21 10:10:13
Xアプリの認識で困っています 6 2011/11/30 22:46:46
CMT-V30との違いについて 2 2012/02/11 17:03:48

「SONY > NAS-V5」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

NAS-V5
SONY

NAS-V5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

NAS-V5をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング