以前、準備中から復帰しない不具合で修理しました。
こんどはウォークマン接続すると、読み込み中から復帰しません。
不具合情報も出てないみたいです。
単なる経年故障でしょうか?
普段はほとんど充電にしか使ってません。
よろしくお願いします。
書込番号:16840689
0点
リセットしてみてはどうですか。軽い不具合なら直る可能性もありますので。
ウォークマンもリセットを試しても良いかもしれませんね。
説明書78ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41805160M-JP.pdf
書込番号:16840793
2点
9832312eさん>
数日間、何やってもだめでしたが、昨日急に読み込めるようになりました。
原因はわかりませんが。
とにもかくにも、コメントありがとうございました。
書込番号:16853435
0点
失礼します。リセットの話ありがとうございます。リコールに二回だしまして、今度はスタンバイの状態にならずに困っておりました。USB充電器と化しておりますが、それすら電源オンにしないといけなく…
おかげさまでリセットしましたら、スタンバイ状態になりました。これでスマホの充電もできます。ありがとうございました。
書込番号:17135430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > NAS-V5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/01/31 14:54:04 | |
| 5 | 2013/11/15 22:52:22 | |
| 1 | 2013/03/20 8:39:48 | |
| 5 | 2012/06/05 9:24:02 | |
| 2 | 2012/02/25 1:17:41 | |
| 3 | 2012/05/02 10:45:13 | |
| 30 | 2013/06/18 7:34:54 | |
| 4 | 2012/01/21 10:10:13 | |
| 6 | 2011/11/30 22:46:46 | |
| 2 | 2012/02/11 17:03:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)








