『PC用モニタースピーカー』のクチコミ掲示板

2010年 4月24日 発売

RDP-NWV500 (オレンジ)

車内のドリンクホルダーに入る新形状を採用したウォークマン専用スピーカー(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:その他 総合出力:16W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:WM-PORT 電源:AC RDP-NWV500 (オレンジ)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDP-NWV500 (オレンジ)の価格比較
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のスペック・仕様
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のレビュー
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のクチコミ
  • RDP-NWV500 (オレンジ)の画像・動画
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のピックアップリスト
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のオークション

RDP-NWV500 (オレンジ)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • RDP-NWV500 (オレンジ)の価格比較
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のスペック・仕様
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のレビュー
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のクチコミ
  • RDP-NWV500 (オレンジ)の画像・動画
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のピックアップリスト
  • RDP-NWV500 (オレンジ)のオークション

『PC用モニタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDP-NWV500 (オレンジ)」のクチコミ掲示板に
RDP-NWV500 (オレンジ)を新規書き込みRDP-NWV500 (オレンジ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用モニタースピーカー

2010/05/23 16:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > RDP-NWV500 (オレンジ)

クチコミ投稿数:45件

PC用のモニタースピーカーとして活躍させていますが下の台が不要なのでシガレット電源から電気を供給したいのですが変換プラグがどれを使っていいのか不明です 知っている方が居ましたら教えてください内径3.5mm→4mmに変換するACアダプター用の変換プラグで良いとは思うのですが秋葉原に行ったのですが詳しくないので探せませんでした

書込番号:11397429

ナイスクチコミ!0


返信する
maron1107さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/23 19:16(1年以上前)

シガレット電源用のアダプターって最初からついていませんでしたか?

書込番号:11398114

ナイスクチコミ!0


maron1107さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/23 19:17(1年以上前)

んっ!?
勘違いしていました。
PCにつなぐのですね!!
ついていませんでした

書込番号:11398120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/05/23 19:41(1年以上前)

すみません詳しく書かなくて・・PC用で使いたいので邪魔な下の台を省きたいのです で使うのが本体にあるシュガーソケット用の接続なのですが付属のACアダプターはサイズが何故か違うのです・・なのでサイズを変更して使いたいのですが ACソケットがあまりにも多くてどれを使えばいいのやら・・

書込番号:11398233

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 icemic@blog 

2010/05/27 06:40(1年以上前)

AC100V/シガーライター変換器

AC電源をDC12Vのシガーライターに変換するアダプターを使うという方法もあります。

このスピーカーがなぜそんな面倒な構造になっているかと言うと、室内での使用時と
車内での使用時で音が違うように設定されているそうです。出力もACアダプター使用時は
16W、シガーライター使用時は12Wと違いますね。

室内でPCスピーカーとして使う場合、素直に下の台を使った方がいいかもしれません。


参考HP
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20100428_364614.html

書込番号:11413646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/05/27 10:28(1年以上前)

メッセージ、ありがとうございます。
シガレットライターの変換は実は買いました・・・・が 給電能力が低くて使えないことが買ってから判明しました利用可能電力はDC12V 0.7A 必要としている電力は12V 5A・・・注意書きにモーターなどの駆動関係の電力供給は出来ないみたいな事を書いています。
足らなかったのです電力が・・室内利用はウオークマンの電力供給も兼ねてるから規格が違うのでしょうか?

書込番号:11414139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RDP-NWV500 (オレンジ)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古でも良 0 2012/10/28 23:49:18
IPODclassicとの接続ケーブルについて 1 2012/07/25 20:39:01
車内での使用方法 0 2011/08/17 17:58:08
室内BGM用として。 0 2011/07/26 16:14:46
買ってみました 0 2011/06/13 1:06:08
特別な価格情報です 0 2011/01/11 15:04:33
車内での電源について 2 2010/12/10 17:58:02
車内での接続について。 2 2010/10/11 3:10:44
2chステレオ? 2 2010/09/23 10:10:34
車内の設置位置について 0 2010/09/23 8:08:32

「SONY > RDP-NWV500 (オレンジ)」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDP-NWV500 (オレンジ)
SONY

RDP-NWV500 (オレンジ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

RDP-NWV500 (オレンジ)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング