『こ れ は ひ ど い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USValue-EZの価格比較
  • GW-USValue-EZのスペック・仕様
  • GW-USValue-EZのレビュー
  • GW-USValue-EZのクチコミ
  • GW-USValue-EZの画像・動画
  • GW-USValue-EZのピックアップリスト
  • GW-USValue-EZのオークション

GW-USValue-EZPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • GW-USValue-EZの価格比較
  • GW-USValue-EZのスペック・仕様
  • GW-USValue-EZのレビュー
  • GW-USValue-EZのクチコミ
  • GW-USValue-EZの画像・動画
  • GW-USValue-EZのピックアップリスト
  • GW-USValue-EZのオークション

『こ れ は ひ ど い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USValue-EZ」のクチコミ掲示板に
GW-USValue-EZを新規書き込みGW-USValue-EZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こ れ は ひ ど い

2012/03/23 22:36(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USValue-EZ

自分の何でしょうか・・・・・?
尼でこいつを買いました。
早速ドライバを入れて設定したら見事接続。
ですが・・・・・Win側でしっかり認知して電波も強い、っと出てるのにブラウザではよく落ちる。エラーの嵐。
ドライバ変えたりOS変えたり(Win7からWin8、XP、ウブンツ11.10など)したりドライバを最新のにしてもダメ。
もしかしたらルーターがアレなのかもしんないけど(そんでも箱○、Wiiは快適)前のセレM1.7Ghz、メモリ1GBなウブンツマシンの方がネットは快適でした。
初期不良なんですかね・・・・・?
返信大歓迎です。

書込番号:14335538

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/03/24 08:57(1年以上前)

不良で返品依頼すれば良いでしょう。
Amazonならそのまま返金になると思います。

書込番号:14337309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/04/30 20:51(1年以上前)

無線LANの親機を変えてもダメ。
初期不良かな〜?
有線にして使いたいと思います。(確実なので)
返信して下さった方、ありがとうございました。
これからはバッファローのものを使いたいと思います。

書込番号:14504116

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/30 21:15(1年以上前)

まず、語句の途中に無駄な文字や空間を入れることが、後で読む人のことを考えていなくて酷い。
言いたいことも、感情的で自分だけが分かっていて上滑りしていて酷い。
身内相手でしか使わないような言葉遣いも酷い。

書込番号:14504242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GW-USValue-EZ
PLANEX

GW-USValue-EZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

GW-USValue-EZをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング