『HDMI接続をしたがスピーカーから音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI/コンポーネント W243D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W243D [24インチ]の価格比較
  • W243D [24インチ]のスペック・仕様
  • W243D [24インチ]のレビュー
  • W243D [24インチ]のクチコミ
  • W243D [24インチ]の画像・動画
  • W243D [24インチ]のピックアップリスト
  • W243D [24インチ]のオークション

W243D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月12日

  • W243D [24インチ]の価格比較
  • W243D [24インチ]のスペック・仕様
  • W243D [24インチ]のレビュー
  • W243D [24インチ]のクチコミ
  • W243D [24インチ]の画像・動画
  • W243D [24インチ]のピックアップリスト
  • W243D [24インチ]のオークション

『HDMI接続をしたがスピーカーから音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「W243D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W243D [24インチ]を新規書き込みW243D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W243D [24インチ]

スレ主 Mr.Boo008さん
クチコミ投稿数:4件

所有のノートパソコン(GatewayM-1410J:Vista Home Premium、ATI RadeonX1270)に本機(W243D)をHDMI(ハイスピードタイプ)接続することによりマルチモニタにして、動画等を観ながらのメール、ワープロ作業を目論みました。
 しかし、画像はPCと本機にそれぞれ出るのですが、音声はノートPCのスピーカーからしか出ず本機スピーカーは沈黙したままです。
 ノートPCと本機両方のスピーカーから音を出すようにするのは、どうしたら良いでしょうか?

書込番号:12447021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/01 18:36(1年以上前)

HDMIから音声が出ない場合、サウンドの再生デバイスでHDMIを既定のデバイスに設定することで出力することが多いです。
ただ同時には再生できないです。

書込番号:12447067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/01 18:39(1年以上前)

>音声はノートPCのスピーカーからしか出ず本機スピーカーは沈黙したままです。
サウンドの出力が、HDMIになってないだけかと。

書込番号:12447074

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Boo008さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 18:45(1年以上前)

お正月なのに、早速のご回答ありがとうございます。
そうですか。ノートPCとモニター側のスピーカの両方から同時に音声を
出すことはできないのですね。
分りました!

本機は21,000円を切って購入ができ、しかも綺麗で気に入ってたものですから、
今後納得して可愛がって使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:12447082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W243D [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐに消える 2 2013/01/28 12:22:41
HDMI接続時の解像度について 2 2011/04/16 13:28:39
使用できますでしょう? 1 2011/02/24 12:05:21
HDMI接続をしたがスピーカーから音が出ません 3 2011/01/01 18:45:34
コンポーネント端子の有無 5 2010/11/05 11:55:38
W243DとW241DGの違いが良く判りません? 6 2010/10/18 13:55:19
待機状態 3 2010/08/12 18:16:18
表面処理は 13 2011/01/09 20:21:02

「HYUNDAI IT > W243D [24インチ]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W243D [24インチ]
HYUNDAI IT

W243D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月12日

W243D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング