『CPUについてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.56kg ThinkPad SL510 287555Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL510 287555Jの価格比較
  • ThinkPad SL510 287555Jのスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 287555Jのレビュー
  • ThinkPad SL510 287555Jのクチコミ
  • ThinkPad SL510 287555Jの画像・動画
  • ThinkPad SL510 287555Jのピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 287555Jのオークション

ThinkPad SL510 287555JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 9日

  • ThinkPad SL510 287555Jの価格比較
  • ThinkPad SL510 287555Jのスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 287555Jのレビュー
  • ThinkPad SL510 287555Jのクチコミ
  • ThinkPad SL510 287555Jの画像・動画
  • ThinkPad SL510 287555Jのピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 287555Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 287555J

『CPUについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL510 287555J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL510 287555Jを新規書き込みThinkPad SL510 287555Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについてです

2011/02/27 02:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 287555J

クチコミ投稿数:12件

価格コムにはCeleron Dual-Coreと書いてありますが、ショップページによってはCeleronとしか書いてないところもあります。
結局このパソコンのCPUはどちらなのでしょうか?
公式サイトを見れる環境ではないので質問してみました。
回答よろしくお願いします。

書込番号:12712975

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/27 02:04(1年以上前)

Celeron Dual-Core T3300
Celeron T3300
表記が違うだけで同じものですのでご安心を。Dualcoreです

書込番号:12712986

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/27 02:05(1年以上前)

287555JのCPUでしたら、Intel Celeron Processor T3100というのが正式名称のデュアルコアCPUです。
HTは付いていません。

書込番号:12712989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/02/27 02:11(1年以上前)

ももZ様、甜様
Dual-Coreなんですか!
安心しました。
Celeronだとやりたいゲームの必要スペックを満たさないので、不安だったんです。
回答ありがとうございました(^-^)

書込番号:12713009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/27 14:12(1年以上前)

>Celeronだとやりたいゲームの必要スペックを満たさないので、不安だったんです

Celeronつうてもいろいろ種類あるからね。T3300はCore2Duo世代なんでPen4世代より速いよ。

書込番号:12714955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad SL510 287555J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベスト電器で19800円 2 2011/08/20 5:51:01
インターネット接続について・・・ 9 2011/06/07 20:24:15
CPUの換装について 11 2011/05/08 10:33:26
CPUについてです 4 2011/02/27 14:12:49
このPCについて 6 2011/02/13 19:30:01
最悪の結果 今時こんなことありますか 16 2011/01/06 23:00:32

「Lenovo > ThinkPad SL510 287555J」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL510 287555J
Lenovo

ThinkPad SL510 287555J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 9日

ThinkPad SL510 287555Jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング