『取り寄せ・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,366¥11,366 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:SFX 電源容量:450W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:125x100x63.56mm 重量:1kg SST-ST45SFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST45SFの価格比較
  • SST-ST45SFのスペック・仕様
  • SST-ST45SFのレビュー
  • SST-ST45SFのクチコミ
  • SST-ST45SFの画像・動画
  • SST-ST45SFのピックアップリスト
  • SST-ST45SFのオークション

SST-ST45SFSILVERSTONE

最安価格(税込):¥11,366 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月13日

  • SST-ST45SFの価格比較
  • SST-ST45SFのスペック・仕様
  • SST-ST45SFのレビュー
  • SST-ST45SFのクチコミ
  • SST-ST45SFの画像・動画
  • SST-ST45SFのピックアップリスト
  • SST-ST45SFのオークション

『取り寄せ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST45SF」のクチコミ掲示板に
SST-ST45SFを新規書き込みSST-ST45SFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り寄せ・・・

2010/06/16 12:04(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST45SF

クチコミ投稿数:34件 レジェンド 

昨日、この商品を注文しましたが、在庫がないそうです。
他の店も探しましたがどこも売り切れ。注文したメールには「4月中旬の初回発売以降、まったく入荷がない状態」と書かれてました。
この製品ってすごく売れてるのでしょうか???それとももう生産しないのかな・・・
次の納期がわかればいいのですが。

書込番号:11503031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/16 13:04(1年以上前)

シルバーストーンって、どっちかというとケースメーカーだから、電源はあまり知名度無いし販売店も積極的に売る気は無いんじゃない?

粗悪というわけではなさそうだが、あえて選ぶほどなのかは疑問。
勿論あなたが、人柱になってくれることは歓迎する。

書込番号:11503266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 レジェンド 

2010/06/17 21:18(1年以上前)

amazonで6月28日に入荷とか他のお店でも7月上旬に入荷とかで、来月まであきらめるかなって思ってましたが、ついさっきパソコンショップアークで在庫有を発見しました。
まだ発送の連絡はないですが、来ることを願ってますw

書込番号:11509154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 SST-ST45SFの満足度4

2010/06/29 14:51(1年以上前)

クレバリーで注文して、1週間半できました。

書込番号:11560363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 レジェンド 

2010/06/29 23:50(1年以上前)

18日にパソコンショップアークに注文して20日に無事に届きました^^
初期不良もなく順調です。

書込番号:11562674

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/12 03:23(1年以上前)

解決済みですが、一言。
Mini-ITXのケースに使っています。
http://kakaku.com/item/K0000242319/
SFXで300W以上の物は少ないし、80+ブロンズなので売れると思いますよ。

書込番号:15328976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-ST45SF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が五月蠅いかな? 3 2019/08/27 17:08:17
初期不良? 4 2013/04/29 17:12:48
この電源ユニットの静音性について 2 2013/01/04 22:17:37
KT-CUBE-ITX01 (KEIAN に)取り付け可能 1 2012/06/27 4:57:56
発熱 7 2012/06/10 23:20:13
省エネ 5 2011/07/11 20:20:51
取り寄せ・・・ 5 2012/11/12 3:23:03

「SILVERSTONE > SST-ST45SF」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST45SF
SILVERSTONE

SST-ST45SF

最安価格(税込):¥11,366登録日:2010年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

SST-ST45SFをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング