『知らんかった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS70H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H2の価格比較
  • NA-FS70H2のスペック・仕様
  • NA-FS70H2のレビュー
  • NA-FS70H2のクチコミ
  • NA-FS70H2の画像・動画
  • NA-FS70H2のピックアップリスト
  • NA-FS70H2のオークション

NA-FS70H2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • NA-FS70H2の価格比較
  • NA-FS70H2のスペック・仕様
  • NA-FS70H2のレビュー
  • NA-FS70H2のクチコミ
  • NA-FS70H2の画像・動画
  • NA-FS70H2のピックアップリスト
  • NA-FS70H2のオークション

『知らんかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H2」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H2を新規書き込みNA-FS70H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

知らんかった

2011/04/19 22:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H2

スレ主 momotaro-uさん
クチコミ投稿数:7件

中国製やんか!!  それなら、高いやろー

書込番号:12915203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/19 22:42(1年以上前)

国産は三洋だけでしょう

書込番号:12915209

ナイスクチコミ!4


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/04/19 22:47(1年以上前)

で、何が「悪」なの?

書込番号:12915241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/19 22:48(1年以上前)

高いと思うなら買わなければいい

書込番号:12915250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/19 23:26(1年以上前)

で、いくらで買ったんですか?

書込番号:12915464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/04/27 12:33(1年以上前)

>中国製やんか!!  それなら、高いやろー
高いですか?十分安いと思いますけどね。

書込番号:12942602

ナイスクチコミ!1


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/27 14:03(1年以上前)

今どき
中国製だ、韓国製だ、台湾製だのと言ってたら何も買えません。

書込番号:12942836

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FS70H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間がかかりすぎます 5 2011/11/01 22:26:48
限定10台、49,800円 1 2011/10/03 23:23:51
在庫展示品限りで39800円でしたが 7 2011/08/08 0:14:10
洗剤ポケット 1 2011/08/07 8:45:58
静かではない部分が、、、、 8 2011/05/16 7:47:46
知らんかった 6 2011/04/27 14:03:25
新製品はまだ? 7 2011/05/16 21:41:04
買いました〜 1 2011/04/09 17:43:57
NA-FS60H2 1 2011/04/09 19:28:36
スタートしてすぐの不思議な音 2 2011/02/20 15:08:06

「パナソニック > NA-FS70H2」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H2
パナソニック

NA-FS70H2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

NA-FS70H2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング