『ゼノブレイドの為だけにwii本体を買うのは…。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

Xenoblade (ゼノブレイド)

最安価格(税込):

¥6,204

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,204¥6,204 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,476

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 Xenoblade (ゼノブレイド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xenoblade (ゼノブレイド)の価格比較
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のスペック・仕様
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のレビュー
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のクチコミ
  • Xenoblade (ゼノブレイド)の画像・動画
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のピックアップリスト
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のオークション

Xenoblade (ゼノブレイド)任天堂

最安価格(税込):¥6,204 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月10日

  • Xenoblade (ゼノブレイド)の価格比較
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のスペック・仕様
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のレビュー
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のクチコミ
  • Xenoblade (ゼノブレイド)の画像・動画
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のピックアップリスト
  • Xenoblade (ゼノブレイド)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > Xenoblade (ゼノブレイド)

『ゼノブレイドの為だけにwii本体を買うのは…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xenoblade (ゼノブレイド)」のクチコミ掲示板に
Xenoblade (ゼノブレイド)を新規書き込みXenoblade (ゼノブレイド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii ソフト > 任天堂 > Xenoblade (ゼノブレイド)

クチコミ投稿数:31件

ゼノブレイドの評価が良いので、この為だけにwii本体を買おうか検討中です。
皆さんのご意見を聞かせて下さい。

書込番号:11557218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/28 22:06(1年以上前)

遊びたいなら買う

どうでも良いなら買わない

それしか無いでしょう

書込番号:11557643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/28 22:28(1年以上前)

ゼノブレイド以外にもおもしろいソフトたくさんあります!

オススメは・・・・
・マリオギャラクシー1&2(操作が簡単で遊んでて気持ちいいです、見た目より難しくないです)
・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(謎解きアクションが絶妙です)
・メトロイドプライム1・2・3(価格が安いわりに楽しめます)
・罪と罰
・斬撃のレギンレイヴ
他にも色々ありますが、任天堂系ならハズレはありません。

書込番号:11557778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 23:02(1年以上前)

いいんじゃないですか。
本体とソフトを 中古で買って、クリアしたら売る。
差額¥6000〜8000くらいじゃないですかね。

書込番号:11557962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/28 23:28(1年以上前)

他のハードで遊びたいゲームが今ないのなら
本体購入して遊ぶ

今持っているハードで他にやりたいゲームがあるなら
自分はそっちを優先しますね
ただハードを持っていれば今回のようにやりたいソフトある時に、
ソフト買うだけですぐ遊べますのでどうせ後から買っちゃうんだろーなと
思っているなら今買ってしまうのも有りです

書込番号:11558124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/29 00:14(1年以上前)

何だスレ主は前の質問も聞くだけで

返事も無く放置

ろくにお礼の返事も出来ない教えて君なんだ

┐(´Д`┌ハ〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:11558417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/30 06:25(1年以上前)

私はその時までずっと毛嫌いしていたXbox360をあるタイトルを遊ぶ為だけに買いました ですので、このゼノブレイドをプレイされたいのなら購入されるべきだと思います勿論貴方自身にどの位その気持ちがあるのかに関わって来るとは思いますが・・・。

因みに個人的な事を言わせて頂くとこのゲームの為に本体を買われても損は無いと思います ストーリはなかなかですし、BGMも良い、クリア後もバッチリ引き継ぎ有りですからじっくりと楽しめると思いますよ。

PS 私がWiiを買った切欠(当時PS3以外買う予定は無かったのに・・・)はテイルズオブ シンフォニア ラタトスクの騎士でしたから私はこのパターンが結構多いですね・・・(汗)。

書込番号:11563328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/06 22:56(1年以上前)

>☆たかたかさん

スレが放置されてますが・・・このまま放っておくつもりですか?。

書込番号:11593216

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Xenoblade (ゼノブレイド)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xenoblade (ゼノブレイド)
任天堂

Xenoblade (ゼノブレイド)

最安価格(税込):¥6,204発売日:2010年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

Xenoblade (ゼノブレイド)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング