『もうすぐ発売ですね^^』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

スーパーマリオギャラクシー2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 スーパーマリオギャラクシー2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオギャラクシー2の価格比較
  • スーパーマリオギャラクシー2のスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシー2のレビュー
  • スーパーマリオギャラクシー2のクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシー2の画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシー2のピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシー2のオークション

スーパーマリオギャラクシー2任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • スーパーマリオギャラクシー2の価格比較
  • スーパーマリオギャラクシー2のスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシー2のレビュー
  • スーパーマリオギャラクシー2のクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシー2の画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシー2のピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシー2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー2

『もうすぐ発売ですね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオギャラクシー2」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオギャラクシー2を新規書き込みスーパーマリオギャラクシー2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

もうすぐ発売ですね^^

2010/05/14 15:23(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー2

スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件 スーパーマリオギャラクシー2のオーナースーパーマリオギャラクシー2の満足度4

テレビCMを見て発売が近いことを知りました。
あいかわらずの嵐のCMで…パターン増えてるな(笑)

1の方は途中で飽きてしまって、あまり続かなかったのですが、
2はヨッシーも登場するし、CMで面白そうだったので買ってみることに。

他にも買う予定の方はいますか?

書込番号:11359322

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 スーパーマリオギャラクシー2のオーナースーパーマリオギャラクシー2の満足度5

2010/05/14 18:51(1年以上前)

1も結構楽しめたので、2もAmazonで予約してます。
最近はPS3のソフトばかり買っていたので、Wiiのソフトは久し振りに買います。(マリオカートを発売日に買って以来だと…)

書込番号:11359913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 スーパーマリオギャラクシー2のオーナースーパーマリオギャラクシー2の満足度5

2010/05/19 17:44(1年以上前)

 1はあんなビジュアルにもかかわらず、「ルイージinマリオ」のような凶悪なステージが存在し、完全クリアまでみっちり遊べました。今回もどんなステージがあるのか楽しみです。

書込番号:11380892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/05/24 19:38(1年以上前)

嵐が宣伝しているので予約しました

1を試したことはないので
どんな感じなのか気になりますw

書込番号:11402663

ナイスクチコミ!0


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件 スーパーマリオギャラクシー2のオーナースーパーマリオギャラクシー2の満足度4

2010/05/25 09:41(1年以上前)

ここ最近、だんだんCMの回数とバリエーションが増えてますよね(笑)
いよいよ今週発売なのでちょっと楽しみです(/゚▽゚)o でっていぅw ヨッシー!

ただ、これ2人で遊んだ方が楽しそうですよね・・・
いつも1人で遊ぶ身としてはなんか切ないですノД`

書込番号:11405421

ナイスクチコミ!0


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件 スーパーマリオギャラクシー2のオーナースーパーマリオギャラクシー2の満足度4

2010/06/02 10:55(1年以上前)

続々とレビューの方も入ってきていますね。

ようやくヨッシーに出会えたところですw
まだまだ序盤です(笑)マリオがビューっと飛んだときのグラフィックが凄いなと。
今のところ攻略には苦労してないですが、少しだけ考えるときもあるので、
そういう点では、スーパーマリオワールドの方よりも難しいのかな?と思います。

書込番号:11441338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スーパーマリオギャラクシー2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは 2 2012/04/22 21:38:35
sofmapで2,980円 0 2011/05/17 14:39:38
面白いですか? 2 2010/08/01 11:21:28
人数増やせませんか??? 2 2010/07/12 12:48:53
やってみました 0 2010/05/25 22:33:01
もうすぐ発売ですね^^ 5 2010/06/02 10:55:05

「任天堂 > スーパーマリオギャラクシー2」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオギャラクシー2
任天堂

スーパーマリオギャラクシー2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

スーパーマリオギャラクシー2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング