『これはマジで面白い』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)の価格比較
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のレビュー
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のクチコミ
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)の画像・動画
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のオークション

グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)Take Two Interactive Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)の価格比較
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のレビュー
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のクチコミ
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)の画像・動画
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)

『これはマジで面白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)を新規書き込みグランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

これはマジで面白い

2010/06/10 13:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)

クチコミ投稿数:10件

まだ序盤だけど、車で人引いたり、他人の車やバイクで乗ってる人引きずり出してかっぱらって乗り回したり
停車してる車まで窓ガラス割ってかっぱらったり
車の上に乗ったら振り落とされたり、リアルすぎWWW
やっぱリアルってのはグラフィックの完成度だけじゃもう物足りないよね。
一番吹いたのが海に落ちたら死ぬなと思って飛び込んだら泳ぎやがったWWW
もう何でもござれで最高だね(^o^)

書込番号:11477052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 16:43(1年以上前)

GTA Wと同じって事?Wやってない?

書込番号:11477519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/10 17:24(1年以上前)

こんにちは。
私は、このシリーズはプレイした事がありませんが、シュウジ★さんのコメントがホントに楽しそうなので買ってみようと思います。


書込番号:11477645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/06/10 23:57(1年以上前)

前作やってないのかな?

サンアンドレアスの時から泳げますし・・・・

細かい所までリアルに再現できるようになったのはグラフィック

の完成度が上がったからでは??

日本語版は今日発売ですね。本編は北米版でしたが、これは日本語版を買いました〜

今はちょっと出来ませんが明日当たりからやろうと思います^^

書込番号:11479281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/03 21:41(1年以上前)

すでにWなんで、なぜ今さら・・・って感じのコメントですねw

書込番号:12456623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ったのですが? 2 2010/06/20 21:04:28
操作 2 2010/06/20 20:02:14
前作をやっていなくても楽しめますか? 2 2010/06/28 12:26:18
ヘリからの攻撃がうまくいかない。 1 2010/06/17 5:58:30
オンライン 1 2010/06/13 2:32:53
車の操作感 2 2010/06/21 18:52:54
これはマジで面白い 4 2011/01/03 21:41:52
規制について 0 2010/06/09 13:10:59
GTA4収録されてる? 2 2010/05/28 20:56:10
ご意見聴かせてください 3 2010/05/02 19:17:51

「Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)
Take Two Interactive Software

グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

グランド・セフト・オート: Episodes From Liberty City (PS3)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)