『レビューに合点がいきません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:送風機 EF-D989のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-D989の価格比較
  • EF-D989のスペック・仕様
  • EF-D989のレビュー
  • EF-D989のクチコミ
  • EF-D989の画像・動画
  • EF-D989のピックアップリスト
  • EF-D989のオークション

EF-D989ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月13日

  • EF-D989の価格比較
  • EF-D989のスペック・仕様
  • EF-D989のレビュー
  • EF-D989のクチコミ
  • EF-D989の画像・動画
  • EF-D989のピックアップリスト
  • EF-D989のオークション

『レビューに合点がいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-D989」のクチコミ掲示板に
EF-D989を新規書き込みEF-D989をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューに合点がいきません

2011/08/07 19:58(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ツインバード > EF-D989

クチコミ投稿数:18件 EF-D989のオーナーEF-D989の満足度3

音が静かって本気で言っておられるのでしょうか
レベル1でもうるさいですよ。まじ
これを買って失敗して 買い直した アピックスのAFT-820Rは静かで驚きました
そのアピックスAFT-820Rのレベル4とこのEF-D989のレベル1と同じくらいの音なんです。
それとも個体差があるんでしょうか
とにかく私が買ったEF-D989は家庭で使うにはうるさいです。

書込番号:13347234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/07 20:09(1年以上前)

個人差もあると思う。あくまでもレビューは他人の意見です。

書込番号:13347279

ナイスクチコミ!5


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/07 20:30(1年以上前)

個体差もありますし、音の大きさの感じ方は人それぞれ。
使う環境も人それぞれ。

仕方ないです。

書込番号:13347355

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/08 09:03(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
是非、その評価をレビュー投稿して下さい。
購入を考えている人に伝わると思います。

書込番号:13349360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 EF-D989のオーナーEF-D989の満足度3

2011/08/19 11:18(1年以上前)

>無限の剣製さん
>Pluckyさん
>typeR 570Jさん

お3人方、愚痴を聞いてくれて(読んでくれて)そして
お返事までいただいて恐縮です。嬉しいです。
人それぞれの環境下の感じ方の違いも個体差の違いもあるのは分かっているんですけどねーw

すっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:13391850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > EF-D989」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品でした・・・。 2 2012/07/11 10:34:53
レビューに合点がいきません 4 2011/08/19 11:18:39

「ツインバード > EF-D989」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

EF-D989
ツインバード

EF-D989

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月13日

EF-D989をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング