『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 発売

SCS-T160

  • 「オート脱臭」機能を備えた貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。着座すると自動で脱臭運転を開始し、立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
  • ノズルの手入れが楽な「らくらくノズル掃除モード」を搭載。気泡入りのお湯でやさしく、しっかり洗う「エアインマイルド洗浄」を採用。
  • 段差が少ない「スッキリ便座脚」で便座裏の手入れが簡単。「赤外線センサー」で着座を検知し、着座していないときの誤作動を防ぐ。
最安価格(税込):

¥18,169

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,169¥30,531 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SCS-T160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

SCS-T160東芝

最安価格(税込):¥18,169 (前週比:-22円↓) 発売日:2010年 4月26日

  • SCS-T160の価格比較
  • SCS-T160のスペック・仕様
  • SCS-T160のレビュー
  • SCS-T160のクチコミ
  • SCS-T160の画像・動画
  • SCS-T160のピックアップリスト
  • SCS-T160のオークション

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T160」のクチコミ掲示板に
SCS-T160を新規書き込みSCS-T160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付け可能でしょうか?

2016/09/21 19:40(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T160

クチコミ投稿数:66件

現在、TOTOのウォシュレットが故障の為、こちらの製品を購入したいのですが現在のものと取り換えは可能なのでしょうか?
現在の品番はTCF820と書いてあります。
お知恵を拝借願います。

書込番号:20223883

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/09/21 22:28(1年以上前)

何ら問題ありません。

サクッと付けて下さい。

書込番号:20224559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/09/22 01:39(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
ありがとうございます。
便器のサイズとかがあると聞いてたので安心しました。
よければ参考程度にアドバイス等いただけたら幸いです。

書込番号:20225173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/22 02:15(1年以上前)

>TCF820

こちらに書いてありますがレギュラーサイズです
http://www.sunrefre.jp/washlet/size/index.html

>SCS-T160

ウォシュレットSCS-T160の仕様、寸法はこちらに
http://www.toshiba.co.jp/living/other_appliences/scs_t160/spec.htm
レギュラーサイズ、エロンゲートサイズどちらにもつけれます。

スレ主さまのはレギュラーサイズですので、このウォシュレットは少し出ますが、取り付け出来ます。

書込番号:20225212

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/09/22 06:44(1年以上前)

サイズの件は何も心配する必要はありません。

注意点は便器の淵に本体の「足」が載るようグラ付かない位置にセットすれば

OKです。

書込番号:20225420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-T160
東芝

SCS-T160

最安価格(税込):¥18,169発売日:2010年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

SCS-T160をお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング