『風量制御』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:42.11CFM 最大ノイズレベル:11dB T.B.Silence UCTB12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.B.Silence UCTB12の価格比較
  • T.B.Silence UCTB12のスペック・仕様
  • T.B.Silence UCTB12のレビュー
  • T.B.Silence UCTB12のクチコミ
  • T.B.Silence UCTB12の画像・動画
  • T.B.Silence UCTB12のピックアップリスト
  • T.B.Silence UCTB12のオークション

T.B.Silence UCTB12ENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月13日

  • T.B.Silence UCTB12の価格比較
  • T.B.Silence UCTB12のスペック・仕様
  • T.B.Silence UCTB12のレビュー
  • T.B.Silence UCTB12のクチコミ
  • T.B.Silence UCTB12の画像・動画
  • T.B.Silence UCTB12のピックアップリスト
  • T.B.Silence UCTB12のオークション

『風量制御』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.B.Silence UCTB12」のクチコミ掲示板に
T.B.Silence UCTB12を新規書き込みT.B.Silence UCTB12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 風量制御

2010/05/09 18:20(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > T.B.Silence UCTB12

クチコミ投稿数:34件

こちらのケースファンを検討しているのですが、
やはり、回転数の制御は温度制御(温度センサー)によるものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11340107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/09 18:25(1年以上前)

回転数固定で温度センサーではないと思いますよ。
温度センサータイプは↓

http://www.enermaxjapan.com/Twister_AP/APOLLISH.html

書込番号:11340124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/09 22:00(1年以上前)

温度制御がついているのは、ファンコンのほうですね。マザーにもついていますが、自分でオンにする必要があるかと。

ファンの制御方法は、PWMと電圧式の二方式だったと、購入するファンの対応を見てください。

回転数が固定モデルですと、ファンの回転数制御は利きません。

書込番号:11341028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/10 01:49(1年以上前)

尻尾とれたさん 永遠の初心者(−−〆)さん 
回答ありがとうございます。
温度制御(温度センサー)による制御ではないのですね!!
しかし、掲載サイト(ENERMAX)を見る限り、ファン制御の記述がないようです。
回転数は固定のように見えますね。
ファンコンを合わせて購入したほうが良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:11342016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > T.B.Silence UCTB12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで良いですね 0 2018/03/15 13:22:53
裏ワザ 0 2015/03/17 18:33:16
UCTB12 このファンのケーブル長を教えて下さい。 2 2014/01/08 21:23:34
風量制御 3 2010/05/10 1:49:54

「ENERMAX > T.B.Silence UCTB12」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.B.Silence UCTB12
ENERMAX

T.B.Silence UCTB12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月13日

T.B.Silence UCTB12をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング